|
|
25年11月05日(水)
後発白内障術後検診に行く |
|
< 木枯らし1号吹いた...
| 温暖化夏冬時代? >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 フォー・日本茶 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・厚揚げと小松菜のオイスター炒め・イカのから揚げ・味噌汁・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 晴れのち曇り 昨晩の就寝時間 11時 即眠り夜中クレちゃんの安眠妨害攻撃をかわし 朝まで眠る 一昨日の寝不足がよく眠れた要因の一つかもしれない 先週目の手術をしてから丁度一週間が経ち術後経過を診てもらうため病院へ 眼圧・検眼・瞳孔を開き検査約1時間で一連の作業?は終わり異常なしとのこと 後は2週間後くらいに眼科に行き検眼をしてもらい、やっと眼鏡を新しく出来る 午後から神社催事関連のPhotdataの抽出、かなりのデータが散らばって入り 整理整頓をしていけばと後悔 後悔ばかりの人生^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|