|
|
25年11月06日(木)
温暖化夏冬時代? |
|
< 後発白内障術後検診...
| 胃の定期健診 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 トマトチーズリゾット・紅茶 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・レンコンと牛肉の豆鼓醤炒め・茶花豆・モズクスープ・漬物煮物 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時15分 曇り 昨晩の就寝時間 11時 即眠り夜半クレちゃんが安眠妨害 めげずに眠る 史さんが出かけるので少しだけ早起き 夏の早朝ウォーキングじの早起き癖は治ってきた 7時半過ぎ史さんを送り駅まで 行く途中ケヤキ並木の通りを通過するが紅葉が見事だ 今年は夏が長かったせいか秋は短期間、あっという間に過ぎていく感がある 最近言われ始めているのが温暖化の現象で、四季が無くなり、夏冬の二季になっていくらしい 夕方史さんを迎えに駅まで 駅に着く頃は日没で暗くなっている
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|