|
|
25年11月07日(金)
胃の定期健診 |
|
< 温暖化夏冬時代?
| 大慌で加湿器set >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ホットサンド(ハム・チーズ)・コーンスープ 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・鶏とピーマンの南蛮黒酢炒め・こんにゃく田楽・味噌汁・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 快晴 昨晩の就寝時間 11時 即寝できクレに邪魔されるが朝までよく眠れた 雲一つない青空最近あまりないので爽やかな気分 10時前に掛かりつけの内科へ行く インフルエンザの流行と特定検診最後の月で 異常なほど混んでいる 自分も仲間だが爺さん婆さんばかり^^ 逆流性食道炎で年に2~3回受診して薬を処方してもらっている 自分はネットで診療予約を取っているので、さほど待たないが受診するのも中々難儀だ 帰りがけ散歩がてら釜の淵により帰宅する
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|