?歩留まり率高すぎ【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>?歩留まり率高すぎ
08年09月07日(日)

?歩留まり率高すぎ

< 新たな課題が浮上  | コントロールは難し... >
昨日の強制減量が100%近く歩留まっている。おかしい・・・様子を見るか。
でも、記録更新は記録更新。
腹囲が8日で0.5センチ減って80.5だった。
夕方前暇だったので、スーパー銭湯へ、車で送ってもらう。
入っている途中から雷雨のため露天風呂閉鎖。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1467kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
17.4%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.2%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きのっち 2008/09/07 16:38
記録更新、おめでとうございまーす\(*^▽^*)ノ

体重もガクンと減りましたねー♪
お昼はラーメンですか?美味しそう♪
団塊修ちゃん 2008/09/07 18:50
ありがとうございます。瞬間風速だとは思いますが・・・
ここのラーメンは、麺が少し少な目。以前だと、大盛り(昼はサービス)で半ライス・半餃子のセットだったんですが、自粛自粛。
きこたん 2008/09/07 20:33
なんか我慢できるのってすごい!!!
私・・一番苦手なの「我慢」なんですぅ・・・^^;

昨夜お風呂入った後、遊びに来た友人を歩いて送ったら雷雨!!
そしてまた・・ニューヨーク!!---------(*^ 0 ^A----------w
団塊修ちゃん 2008/09/07 21:16
きこたんさん
そうなんです。我慢、我慢の毎日、ずいぶん枯れてきました。
今夜もお空の雷親子が騒がしかったけど・・・
bluemoon 2008/09/07 21:27
こんばんわ。
体重減は今までコツコツ頑張ってた成果があらわれたんじゃないのかな。
私みたいにお菓子ばかり食べてないし・・・。
成果があらわれると又頑張ろうという気持ちになりますよね。
私も地道にコツコツがんばりまーす。
団塊修ちゃん 2008/09/07 21:48
bluemoonさん
時差ぼけは大丈夫?
そうだといいけど・・・
今日もスーパー銭湯へ行ったけど、ビフォー62.35キロ、アフター60.35キロ。これで行くと、2キロ減は0.4キロ弱減までに縮まっている。
明日も飲み会があるので、コントロールしながら楽しんできます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする