|
|
08年09月08日(月)
no title |
|
< no title
| no title >
|
【今日のできごと】 またまた外食。やっぱ、ストレス解消にはこれよ。 ホテルのセミバイキング。¥1,050 サラダ、フルーツ、スープのバイキング付。 今度は道挟んだ反対にあるホテルの本当のバイキング(¥945)に行こう。 この値段でバイキングってどういう感じかな。
【今日の感想】
【朝ごはん】 雑炊(ご飯50g、だし、キムチ漬けの素、卵) 麦茶 【昼ごはん】 えびのフリッタートマトソース、サラダ菜1枚、グリッシーニ、イタリアンパセリ ポテトサラダ、かぼちゃ1切れ、アスパラ1本 コンソメスープ(ソーセージ)2杯 サラダ(レタス、コーン、クルトン、フレンチドレッシング) ごぼうのサラダ(ごぼう、人参) フルーツ(マンゴー30g、りんご30g) 紅茶、くるみパン1個
【間食】 レモンティ、月見バーガー、炭酸水 【晩ごはん】 刺身2点盛り(あじ、いか、あおじそ、わさび、しょうゆ) お好み焼き(小麦粉、卵、キャベツ、いか)しょうゆ ウイスキー200cc 【夜食】
【今日の感想】
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|