私・・昔山中湖の湖畔にあるお家の屋上で「虎」飼ってるの見た@@; びっくらこきました・・普通のお宅で飼えるの?って・・・ ぬいぐるみなら安心です♪着ぐるみ・・じゃなくって・・・?
きこたんさん: 大きさも色合いも本物そっくりだったんです。 びっくりしました。