明日朝は無理か【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>明日朝は無理か
08年09月19日(金)

明日朝は無理か

< 今朝は雨靴で  | 予想的中、大げさな >
今度の台風は雨台風。明日は雨が強くて歩けないだろうなぁー
目覚まし何時にしようか・・・いつも通り起きるか。
今朝、鹿児島のお袋に電話したら(同居人が)、市内はたいしたことは無かったみたい。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1478kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
50分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
16.7%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.6%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
61.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2008/09/20 00:59
お袋さんの「同居人!!」

謎だぁーーーーー!!じゃないじゃん!!修ちゃんの同居人だがもしかして・・!Σ( ̄ロ ̄lll)

つか・・同居人・・ね・・はい、わかるよーな・・わかりたくないよーなw
お腹すいたーーー!こっから「魔の時間」じゃーんじゃーーじゃーーん!!
修ちゃん!どーか私をキッチンに行かせないで・・お願い・・☆
団塊修ちゃん 2008/09/20 09:05
実の息子が親不孝もんだから、嫁が姑に電話したと言うこと・・・涙ぐましい同居人の姑配慮・・・なーんて言ってていいのか(内緒)

まだ起きてたの!その日の内に眠れば空腹にも気付かないのに。第一、旅行ではないのですか?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする