お袋さんの「同居人!!」 謎だぁーーーーー!!じゃないじゃん!!修ちゃんの同居人だがもしかして・・!Σ( ̄ロ ̄lll) つか・・同居人・・ね・・はい、わかるよーな・・わかりたくないよーなw お腹すいたーーー!こっから「魔の時間」じゃーんじゃーーじゃーーん!! 修ちゃん!どーか私をキッチンに行かせないで・・お願い・・☆
実の息子が親不孝もんだから、嫁が姑に電話したと言うこと・・・涙ぐましい同居人の姑配慮・・・なーんて言ってていいのか(内緒) まだ起きてたの!その日の内に眠れば空腹にも気付かないのに。第一、旅行ではないのですか?