こんばんわー。 先輩の厳しい言葉・・・まっ本当だから仕方ないですけどね。 夜は仕事から帰宅後、急いで夕飯作りして・・・運動してだと、いつも食べれる時間が22時前後なんですよ。 なのでいつも軽くしか食べません。 今日の食事内容は見なかったことにしてくださいませ(涙) ちなみに明日は運動休んで銀座で美味しいものを食べる予定です・・・やばいなぁ。 でも、今の体系は自分にベストなので、又地道に運動がんばりまーす。 今日は見逃してください~
今日はどうでしょう?台風随分接近してるようですが? へ~、まだ、ね○○捕まえる、猫ちゃんいるのですね~! やはり本能というものかな?