ジュンサイのみそ汁【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>ジュンサイのみそ汁
08年09月17日(水)

ジュンサイのみそ汁

< 言い訳2題  | 今朝は雨靴で >
吸い物は食べたことあるけど・・・
晩ご飯のデザートに小振りの手作りおはぎ。美味しい。
同居人「貴方もこういうものを食べるようになったのね」

やはり朝から歩くと調子がよい。



【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1474kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
17.4%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.3%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
61.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2008/09/17 21:26
・・貴方もこういうもの、食べるようになったのね・・・


萌えーーーーーーーー!!!!!なんて可愛い奥様なんざんしょ!!
私なんかね--
[レタス食べなよね!!]・・・わかってるよ、う・る・さ・い!・・ですぜ!!
はぁ・・・胃が痛いッス・・(/--)/ オテアゲ
団塊修ちゃん 2008/09/17 21:37
うーん・・・そういうことではないんですが。
これまで、色々ケーキ、クッキー、その他素人裸足でお菓子作りをしていましたが、私だけが、辛党が甘い物はと見向きもしなかったので。落差の大きさに対して出た言葉かと・・・
flo 2008/09/17 22:53
私も甘いもの苦手でした。
でも、和菓子が美味しいと思う様になり、友達に
奥様と、同じこと言われました・・・。
浜ジョー 2008/09/18 13:11
じゅんさい! 私のところで名物ですよ!
でもお値段ちょっとお高いですよね~^^;
団塊修ちゃん 2008/09/18 21:53
ジョーさんへ
確か山形が有名でしたっけ?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする