・・貴方もこういうもの、食べるようになったのね・・・ 萌えーーーーーーーー!!!!!なんて可愛い奥様なんざんしょ!! 私なんかね-- [レタス食べなよね!!]・・・わかってるよ、う・る・さ・い!・・ですぜ!! はぁ・・・胃が痛いッス・・(/--)/ オテアゲ
うーん・・・そういうことではないんですが。 これまで、色々ケーキ、クッキー、その他素人裸足でお菓子作りをしていましたが、私だけが、辛党が甘い物はと見向きもしなかったので。落差の大きさに対して出た言葉かと・・・
私も甘いもの苦手でした。 でも、和菓子が美味しいと思う様になり、友達に 奥様と、同じこと言われました・・・。
じゅんさい! 私のところで名物ですよ! でもお値段ちょっとお高いですよね~^^;
ジョーさんへ 確か山形が有名でしたっけ?