今日も塾ですかぁ...頑張ってください!
ありがとうございます! 塾といっても友達としゃべるのが 8割ですが・・・・
あははっ でも塾毎日通ってるのでそれでもすごいですよぉ~ 私なんかやってないんですから(笑
いや! でもcat...***さんは 毎日、演劇、頑張ってるじゃないでかぁ!
部活☆ 楽しいんで♪
いいですね!青春ですね!