塾【R9さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>R9さんのトップページ>記録ノートを見る>
08年09月21日(日)

< 運動会  | プールの補習 >
【朝ごはん】
ごはん 餃子 ケーキ

【昼ごはん】
ごはん シャーベット

【晩ごはん】
ポッキー バナナクレープ

【今日の感想】
今日はいろいろあって疲れました!

【記録グラフ】
体脂肪率
19.8%
体脂肪率(%) のグラフ
摂取カロリー
1205kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
食事の記録
1205kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
45kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
ごはん(1人前) 84 kcal
餃子(1人前) 382 kcal
ケーキ(1人前) 206 kcal
12時
ごはん(1人前) 84 kcal
13時
赤城乳業 シャーベット (1人前) 129 kcal
16時
江崎グリコ ポッキー(1人前) 49.4 kcal
17時
COCO'S バナナクレープ(1人前) 270 kcal
  1205 kcal
食事レポートを見る
コメント
優助 2008/09/21 08:07
今日も塾ですかぁ...頑張ってください!
R9 2008/09/22 00:07
ありがとうございます!
塾といっても友達としゃべるのが
8割ですが・・・・
優助 2008/09/22 00:14
あははっ
でも塾毎日通ってるのでそれでもすごいですよぉ~
私なんかやってないんですから(笑
R9 2008/09/22 07:26
いや!
でもcat...***さんは
毎日、演劇、頑張ってるじゃないでかぁ!
優助 2008/09/22 19:22
部活☆
楽しいんで♪
R9 2008/09/22 23:19
いいですね!青春ですね!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする