やっぱり【金柑さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>金柑さんのトップページ>記録ノートを見る>やっぱり
08年09月22日(月)

やっぱり

< お休み2  | 夜は >
昨日の豪雨ライブで風邪をひいたみたいです
咳が!!

薬飲んだら、眠い〜
仕事なのに眠い〜

【記録グラフ】
腰回し(前後)
30回
腰回し(前後)(回) のグラフ
腰回し体操(左右計)
30回
腰回し体操(左右計)(回) のグラフ
腰回し
30回
腰回し(回) のグラフ
【食事の記録】
6時
江崎グリコ ビスコ 20.6g(1人前) 99 kcal
8時
キリンビバレッジ キリン 午後の紅茶ストレートティー [ペットボトル] 500ml(1人前) 80 kcal
ナリスアップ コスメティックス ぐーぴたっ ストロベリーヨーグルト 45g(0.3人前) 52.5 kcal
12時
セブンイレブン ツナピラフ(0.4人前) 235 kcal
セブンイレブン 中華春雨サラダ(0.1人前) 12.3 kcal
明治乳業 明治プロビオヨーグルトLG21 低糖・低カロリー(1人前) 55 kcal
  534 kcal
コメント
ゆわ 2008/09/23 09:18
いいな、眠いのw
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする