|
|
08年09月23日(火)
父、そんなに娘に嫌われたいか。 |
|
< 健康的な逃避行動
| メリハリ?それとも... >
|
|
就寝2時、起床・・・5時30分!? 目が覚めてしまった。お腹がダイブ空いてる。ぐー。 水でも飲んで2度寝だ、と、冷蔵庫前で父上に遭遇。 「うお!?娘か。なんやこんな時間に。」 「おお、父。なんでかわからんが目ぇ覚めた」 「ニコチン切れやろ!タバコ欲しくて目ぇ覚めたんやろ。フフフ、吸うか」 ちゃうわい。 グーでボディ殴って2度寝。すぴー。
********************************* 7時 2度寝して起きた。朝、弱いのに、結構スッキリ♪ 父がシゴトに出かけてた。逃げたな、あんにゃろう。 天気良いから、今日の逃避行動はガーデニングにしよう! あと。 昨日ジムでカラダ測定したら、基礎代謝がすっごい低かったので 基礎代謝計れる体重計に買い替えたいな~
******************************** 上記の体重計購入!定価7,870円をオープン価格5,000円でゲット! よっしゃー、さっそく測定・・・イソイソ・・・・・・・・・・ ・・・・・バーゲン品だから、壊れてるんだよ、コレ。 何でぇ~、昨日ジムで測定した基礎代謝から100も下がるの~。。。
********************************* ガーデニングが割と手早く終わったので、てくてくとウォーキングに。 40分程度歩いただけでもカラダが温まって・・・お腹すいたぁ。 それにしても彼岸花は律儀に彼岸の時期に咲くねぇ。田んぼ沿い、真っ赤っ赤~ ********************************* 20時53分 むぅ、地震だ。いくつだろ、2か3くらいかな
********************************** 禁煙2日目完了♪ 明日は禁煙開始後、初シゴト。 シゴト終了後がちょっと心配^^;
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|