んじゃ、わしくんも。 ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ(_ _ )ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ...........................
私も息子と9時に寝てしまい、10時に一回気がついて寝ぼけたまま髪を乾かし、そのまま布団へ・・・ なんで毎日こんなに眠いのでしょうかね・・・
゜゜。。。( ̄p ̄)。。。。ボーッ・・・。。。。。。。。。。。。。。。。。。Σ(;@д@)ハッ!! オ、 オシゴト オシゴト・・!! ε=ε=ε=^(; ̄▽ ̄)」
朝起きてすぐに洗濯機を回したのに… 干すのが昼だから(^^;) 二度寝を終えてから洗濯機を回した方がいいかな私。
うなぎさん zzzねてます? comは昨夜1時頃までは、カッカしてました。。
なみ。ちゃん いいんですよ。 洗濯してるんだもん。 忙しいと、洗濯機での洗濯すらしたくないときがありマッスル。。