休日出勤でした。【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>休日出勤でした。
08年09月23日(火)

休日出勤でした。

< たくさん寝ました。  | zzz爆睡zzz >
ただいま。

忙しかった。。

・朝
レーズンロール

・お昼
笹の葉ずしなど・ぶどう・梨

・間食
お昼の残りと鉄観音茶・りんご・梨・ぶどう

・夕食
おむすび(ツナ・鮭)・豚肉・お魚ソーセージ・から揚げ

【記録グラフ】
クリックピン!ゲーム
7910点
クリックピン!ゲーム(点) のグラフ
ブロックポン!ゲーム
3240点
ブロックポン!ゲーム(点) のグラフ
 
コメント
芽多忙鰻太郎 2008/09/23 20:29
おかえりなひゃい。 お疲れサマセット・モーム!(^o^)ノ
さのっちょ 2008/09/23 20:41
休日出勤、お疲れ様~~。
「おくりびと」観てきましたよ~~。
納棺士。。
厳粛に、心をこめて、やられてましたね。
理解得られたとき、人々の様々な気持ち、考えさせられましたね。

あっ、そのあと、私も、とんこつラーメン、食べましたw。
美味しかった~~。
com 2008/09/23 20:48
うなぎちゃん

きっと、わしちゃんね。

ただいまです。。

あ~腰イタイ。

明日は、代休です。
ランチのお約束なので・・・

今夜と朝イチで、撮影に耐える程度に浴室・台所を片付けて、温泉か岩盤浴いって、朝市でお魚と新鮮な野菜と果物買って、余裕でランチして、友だちを家に招けたらいいな☆と思っています。。
さのっちょ 2008/09/23 20:49
もっくんの、モデルのビデオ、笑っちゃいましたw。
com 2008/09/23 20:54
さのっちたん

とっても、よかったでしょ。。
色々な思いで、観られるのでは・・・という感じでした。

きっと、主人公も子どもに胸を張って自分の仕事のことを説明することができると思います。

賞を獲ったのもわかる気がします。

仕事帰りだと、時間が微妙なので、のんびり食事できないので、最近はラーメンと映画がセットです。。
半券で100円引きのお店とか、オマケのタオル付きのお店があります。ほかにも無料でUFOキャッチャーとか。。
com 2008/09/23 20:58
さのっちたん

そうそう、ところどころの笑いのツボにはまり・・・

テツオさんのときとか・・・

あのビデオは、恥ずかしい。。
それをあの人に見られちゃったんですから。

あちゃ~ってカンジでしょうか。
・・・一環の終わりでしたよね。
きこたん 2008/09/23 21:10
休日出勤お疲れ様でございますm(_ _)m
あたしゃ出勤よりある意味ハードな一日でした・・
(っていつも会社で充電してるから♪)

えーーそんなに面白いんだ「おくりびと」・・行ってみよーかなー♪
com 2008/09/23 21:19
きこたんちゃわん

お疲れ様。

いって見てください。
面白いので、きっと、眠れないと思いますよ。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする