え?なんの写真?? グラビアデビュー☆かな・・・ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ お部屋の写真?「私の部屋」とか・・・?
きこたんちゃん 住宅の補修の資料です。 ヤバい、浴室・台所・ベランダなので・・・ 隠す場所もないので、焦っています。。
片づけって、やらなきゃやらなきゃと思ってるうちは進まない。 なにかある1時間前ぐらいに一気にドーッと荷物移動&隠しちゃう。 それでいっつも凌いでます(^_^;) ほんとの片づけにはなってないんですけどね。
ブロックポンなんてやってる場合じゃないでしょっ!! なーんて、新しいやつ好きー?
↑現実逃避したくなる気持ち、すっごく分かります! 片付けファイトー(*^^)v
kyo-kaさん どこかにちょこちょこっと・・・移動になるでしょう。 あー、イヤだ・・・
buriさん さいきん、記録ノートに書き込めないので・・・ 脳トレからなら、書き込めるんです。。
きのっちさん ギリギリ・・・でしょう。 あまり、やる気ないし。。