通り雨【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>通り雨
08年09月21日(日)

通り雨

< お疲れmode  | たくさん寝ました。 >
急に空が暗くなり、雨がきました。

浴室の片付けをしなくては。

昨日も、早くからしっかりたくさん寝ました。

・朝
バナナ・ごはん・たけのこと昆布と牛肉の煮物

・間食
お魚ソーセージ


【記録グラフ】
クリックピン!ゲーム
6270点
クリックピン!ゲーム(点) のグラフ
ブロックポン!ゲーム
3960点
ブロックポン!ゲーム(点) のグラフ
 
コメント
さのっちょ 2008/09/21 09:51
ああー、いいですね。。
私も、浴室、徹底掃除しようかな??
気分さっぱりするかも。。
megulalala 2008/09/21 10:08
私は先週しました。たまにやらないと気になって気になって・・・
今日は台所の換気扇・・・やらないとそろそろやばいかも・・・(汗)
きのっち 2008/09/21 10:13
たっぷり寝て、疲れはとれましたか?

掃除はそこそこに、体調優先で♪♪(*^。^*)
com 2008/09/21 11:22
さのっちさま

諸事情で、浴室の補修のための写真撮影があるんです。

急に写真って・・・困ります。
com 2008/09/21 11:24
megu-lalalaさま

台所も写真撮影かも・・・

浴室はほとんど使っていないので、物置状態です。
モノをどこに移動しよう。。
com 2008/09/21 11:26
きのっちさま

今週のうちに撮影に見えるので・・・

あまり後には回せません。
明日は仕事、休日出勤だし。。
紗羅月 2008/09/21 12:27
実家のお風呂がカビだらけのときは相当ヒキました。
いくら家に誰もいないからって。。。
丸1日かけて漂白してやりましたね。
com 2008/09/21 13:28
saraさん

水分や皮脂・温度でカビにはもってこいの条件揃いだから・・・
気をつけないといけないですね。

といいつつ、まだ実家で、自分の家の掃除は手付かずです。
芽多忙鰻太郎 2008/09/22 08:34
うっ・・・。 わしくんはカビアレルギーだから、カビネタの話題には参加できない。。。(←なら書き込んでくるな!)
com 2008/09/22 09:01
わしちゃん

自分の家の浴室は、使わないので洗濯物干したり・・・
いろいろモノがおいてあるんです。

どける避難場所もないし。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする