お疲れ様。。 私も、午前中いちごの苗植えして、午後は、夕方6時まで、爆睡。。 朝のうちに、おでん作っといて、よっかった~~。
さのっちさん お疲れさまです。 美味しいイチゴちゃんできるといいですね。 冷凍の角煮まんじゅうチンして、実家にもって帰ったら・・・ そうめん・ゆでたまご・みょうがの天婦羅ができていたので、両方食べてしましました。
食べ疲れ、遊び疲れ、飲み疲れ、それもまたなんか軽い達成感があっていいですよね。 その疲れを癒している時って、また仕事に向かう充電をしているみたいで好きです! で、その充電のはずの今日はまだオフィスです。来週までお預けなので、1週間後は すんごい充電ができそうっ!
buriちゃん では、今度しっかり充電できるよう、今は頑張っちゃってくださいね。
お疲れ様です。疲れが残らないようにゆっくり休んでくださいね。