先生、寒いです*35(01-04)【みお*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>みお*さんのトップページ>記録ノートを見る>先生、寒いです*35(01-04)
08年09月26日(金)

先生、寒いです*35(01-04)

< ぐだぐだ*34(0...  | おめでとうございま... >
【DAYS...】
今日はほとんどずーっとゼミの研究室にこもりっぱなしでした。
うちの教授ってば、部屋狭いのにクーラーがんがんかけるから寒い寒い…!
でも当の本人は、半そででパソコンに向かってタイピングしてるのでへっちゃらなご様子。

あまりに寒いのでとりあえず冷房弱めようと思って、
空調操作する機械を探して部屋をきょろきょろ…な、ない!∑('Д`;)

「せんせーい、空調ちょっと弱めたいんですけど…」
「え?なんで」
「(なんでって…)いや、ちょっと寒いかなーと…」
「んーそう?じゃちょっと待って-…よいこらしょっと」

唐突に書類が平積みにされている棚を片付け始める先生。
せ、先生?戸棚の書類掻き分けて手突っ込んで、何してるの?('Д`;;)

「あーあったあった。じゃ一回切るよー」

なんと、書類の奥底から見えたのは古びた空調操作の機械(!)。
なんでそんな奥に…と思って聞いてみたら、
「みんなが勝手にいじるから、書類で隠すことにしたんだよ」とのこと。
いやいやいや、この時期冷房18度設定にしてたらそりゃみんな切りたくもなるよ…(-"ω-;)笑

仕事が一段落したときにいただいたぶどうはとてもおいしかったです♪+゜






【記録グラフ】
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
朝の体重
48.5kg
朝の体重(kg) のグラフ
夜の体重
48.9kg
夜の体重(kg) のグラフ
食事の記録
1302kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
日本ケロッグ オールブラン (1人前) 133 kcal
ヨーグルト(1人前) 62 kcal
13時
サブウェイ フレッシュサンド タマゴ(1人前) 300 kcal
15時
キャドバリー・ジャパン リカルデント1粒(1人前) 2.3 kcal
16時
天乃屋 歌舞伎揚(1人前) 127 kcal
ぶどう(1人前) 17.7 kcal
ノーベル サワーズ グレープグミ(0.1人前) 16.2 kcal
19時
おにぎり(1人前) 190 kcal
小松菜と油あげの煮浸し(1人前) 89.7 kcal
切り干し大根(1人前) 192 kcal
トースト(1人前) 172 kcal
  1302 kcal
食事レポートを見る
コメント
優助 2008/09/26 19:39
私の学校では26度くらいに設定してつけるようにって言われています☆
温暖化に影響させたくないですからねぇ...(^^;)
xxYackyxx 2008/09/26 22:50
雨、降らなかったですか?
ずっとビル内にいたので、天気わからなかったです。
ウォーキングはしたのかなぁ?
みお* 2008/09/27 10:07
▼cat...***さん
そうですよねー家でも大体それくらいの温度です^^*
クールビズ対策でどこも大体28度設定にしてるのに18度設定...
うちの教授、ほーんと地球にやさしくないです笑


▼xxYackyxxさん
昨日ウォーキング後、すぐに疲れて寝ちゃいました...(>_<)
雨は幸いなことに日中も夜も降らなかったです^^*
でも風は強いわ曇ってるわでひやひやしていたので、一応折りたたみ持っていってよかったです。
ただ、夜は風がものすごく強かったですよー!汗でじんわりした肌が寒かったです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする