|
|
08年09月28日(日)
本日飲み会*037(01-06) |
|
< おめでとうございま...
| メモのみ(後日更新... >
|
【MEMO...】 本日飲み会につき、夜までなるべくカロリーをセーブする方針です。 なるべくおつまみはヘルシーなものをチョイスして、脂っこいものは相方さんに食べてもらおう笑
なかなか体重(朝)が48kg台から減りません…。 あとちょっと…なんだけどなぁ…!じれったくてじれったくて(>_<)
しかし、今朝は寒いです…そしてこの天気……。 うちは、いつも朝は空気の入れ替えのために朝一番早く起きた人が窓と玄関のドア開けるんですが、 うっかり半そで・長ズボンで寝たら、しばらく布団から出れなかったです…。 未だにタオルケット2枚重ねだからいけないのか(ノД`;)笑 今日あったかめのお布団出してもらおう…!
【DAYS...】 あとで(たぶん深夜)更新しますー! (↑9/30追記:結局更新できなくてごめんなさい…--;)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 9時 |
| 豚汁(ちょっぴりうどん入り)(1人前) |
158 |
kcal |
| 17時 |
| 栗まんじゅう(0.29人前) |
44.8 |
kcal |
| 海鮮サラダ、たこわさ、ポテトフライ、かにの春巻揚げ、チーズビビンバ、こんにゃくのピリ辛炒め、枝豆、牛すじポンズ、切り干し大根(1人前) |
--- |
kcal |
| モスコミュール2杯、梅酒ロック、スクリュードライバー2杯、生グレープフルーツサワー、梅酒ハイ、チャイナブルー、生ビール中ジョッキ、カシスウーロン、ピーチウーロン、ウーロンハイ(1人前) |
--- |
kcal |
| |
203 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|