おめでとうございます!*036(01-05)【みお*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>みお*さんのトップページ>記録ノートを見る>おめでとうございます!*036(01-05)
08年09月27日(土)

おめでとうございます!*036(01-05)

< 先生、寒いです*3...  | 本日飲み会*037... >
おめでとうございます!*036(01-05) 画像1 おめでとうございます!*036(01-05) 画像2
きこたんさん、お誕生日おめでとうございます!(勝手にお祝い^^;)
素敵な一日になりますように...+゜


【DAYS...】
今日は午後から母と代官山までちょっとしたお買い物に行ってきました^^*
手芸が好きな母は代官山にあるお気に入りのお店で何種類か布を買い、
のんびりウィンドウショッピングしながらお散歩して帰ってきました。

画像が生地の中のひとつです(かなり画質悪いですが…^^;)。

雑貨屋さんや小物を見るのがそろってだいすきな母娘2人できゃーきゃー!笑
ちなみに…ご存知の方も多いと思いますが、Cath Kidsonという
イギリス生まれの輸入雑貨店で購入したものです♪+゜
ばらをあしらったパステルな色合いのものが特に有名なのですが、
こういうビビッドなカラーのものもあってとても素敵なんです。
ポーチやバッグもひとつひとつがかわいくて迷いましたが、我慢我慢ーッ(´^_`;)
http://www.united-arrows.co.jp/cathkidston/

ちなみに、パステルな色合いでに小ぶりのばらがついている生地を使って
母はランチョンマットやクッションを作ってみたいんだとか。楽しみー★+゜






【記録グラフ】
ウォーキング
70分
ウォーキング(分) のグラフ
朝の体重
48.2kg
朝の体重(kg) のグラフ
夜の体重
49.4kg
夜の体重(kg) のグラフ
食事の記録
1149kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
11時
バナナ(1人前) 60.2 kcal
切り干し大根(1人前) 68.5 kcal
小松菜と油あげの煮浸し(1人前) 36.2 kcal
(1人前) 39 kcal
13時
栗まんじゅう(0.29人前) 44.8 kcal
14時
焼きそば(1人前) 443 kcal
切り干し大根(1人前) 40.6 kcal
小松菜と油あげの煮浸し(1人前) 24 kcal
19時
ごはん(1人前) 134 kcal
なすとピーマンの味噌炒め(0.3人前) 42 kcal
納豆(0.3人前) 30 kcal
焼きそば(0.1人前) 44.3 kcal
豚汁(1人前) 142 kcal
  1149 kcal
食事レポートを見る
コメント
きこたん 2008/09/27 10:17
ぎゃおーーーーーーん!!!

ビックリしたぁーーー!!
そんでもって\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪ 

すっごく嬉しいです・・この絵保存しとくねー♪
ってあとで私の今日の所に貼り付けさせて貰っていいですかー?
なんか・・感激で。・°°・(;>_<;)・°°・。
本当に本当に本当に・・・心から・・・

みおちゃん・・☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
みお* 2008/09/27 10:27
▼きこたんさん
ぎゃおーーーーーーん!!!笑
【今日だよね…間違ってないよね…?(>_<)】ってきこたんさんのページで確認してたら
もうコメントがついててびっくりしました笑 おはようございます♪

わーなんだかとても喜んでいただけたようで何よりです^^*
は、は、は、貼り付け!!!??Σ(゜Д゜ノ)ノオソレオオイ...
こ、こんなものでよければ、きこたんさんのお好きなように煮ちゃったり焼いちゃったりしてください笑

ほんとにおめでとうございますー!(*´艸`*)
優助 2008/09/27 10:30
お久しぶりですきこたんさん!!
覚えていますか?cat...***です☆

本当誕生日おめでとうございます~~!


>みお*さん☆
誕生日のお祝いはいいことですよぉ☆
絵がとってもお上手ですよ☆
みお* 2008/09/27 10:40
▼cat...***さん
あはは、そうですねーきこたんさんにも喜んでもらえたみたいだしよかったです!
わーありがとうございます(*ノωノ) cat...***さんの画力も見習いたいですよー。
rara☆ 2008/09/27 11:02
はじめまして、こんにちは(^^)
私、絵心がないのでうらやましいです(^^;)
素敵な絵でバースデイコメントできるのって、送られる方もよりいっそううれしさが増しますよね♪
またまた、かわいくて素敵な絵 アップしてくださいね☆
もやっとfat 2008/09/27 11:17
みお*さん、きこたんさんへの絵のバースデープレゼントとっても素敵です♪
みお* 2008/09/27 11:17
▼rara☆さん
はじめましてーこんにちは!きこたんさんのところからいらしてくださったのでしょうか?
お褒めの言葉、とってもうれしいです。ありがとうございますッ(*´∪`*)照
お誕生日がもうすぐというのを知って前々から準備していたので、喜んでいただけてほんとよかったです♪
はい、これからも気ままに落描きしていきたいと思いますー笑
コメントありがとうございました!^^*
みお* 2008/09/27 11:23
▼もやっとfatさん
こんにちは^^* 素敵だなんてもったいないお言葉ありがとうございます…!
いつもよりまじめに描いたのでうれしいです(>∪<*)
実はもやっとfatさんのぶちたんシリーズ、cat...***さんのところから遊びに行って、
【すごいなー…】って感心してこっそり見てました笑
手先がとても器用なんですね!お裁縫はとても苦手なのでほんとにうらやましいです。
何かまた製作されたら、ぜひまた見せてください♪
buri 2008/09/27 11:59

まあったく今日は仕事にならないやいっ!

きこネーのところから来ましたあ!(^o^)ノコンチャッ!

まあ我々も楽しく祝いましょう!さ、便乗♪便乗♪(←ワイン開けちった)
みお* 2008/09/27 12:29
▼buriさん
はじめましてーこんにちは!ようこそいらっしゃいました♪

レッツ祝い酒ですね!…シュポンッ!(便乗♪便乗♪笑)
かーーーん゜+(*'Д`)/▽\('Д`*)+゜ぱーーーいッ!!
浜ジョー 2008/09/27 14:06
私のときもよろしくね!☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
みお* 2008/09/27 17:48
▼0205のジョーさん
こんにちはー^^*
はい、ばっちりスケジュール帳にメモっときました!(*'∪`b)b笑
お誕生日のときは盛大にお祝いさせていただきますね♪
もやっとfat 2008/09/27 19:50
みお*さん、
アップされてる絵・イラストを見ました!センスありますねー、びっくりです。w(*゚o゚*)w このサイトの写真サイズが気持ち大きくなったしもっと作品のっけてくださいね。^^) もやっともがんばりまーす!
みお* 2008/09/27 20:24
▼もやっとfatさん
わーそんな素敵なこと言って下さるなんて(>_<*) ほんとありがとうございますー(^^*)ゞ照
あ、そうなんだ、前より容量増えたんですか^^* 
いつもあまり劣化しないようにPNG保存してしまうので、サイズ心配だったんですが…。
気まぐれではありますが、時間あるときなんかは描いていきたいと思います!笑
もやっとさんの作品もほんとに素敵なので、楽しみにしてますね★+゜
もやっとfat 2008/09/27 21:42
みお*さん

 かわいい生地ですね~。代官山はおしゃれなブランドが静かな路地にさりげなくあって住みたい街です。(お金があれば。^^) もやっとはよくアランジアロンゾのショップに行ってました。今はご無沙汰してますがポイントカードためて景品もらったくらいですよ!!
のの。 2008/09/27 22:53
みお*さん、こんばんは!
お母さまと二人でショッピングって素敵ですね☆
私も雑貨屋さん巡りは大好きです♪いいなぁ代官山…
とっても可愛い生地をゲットされましたね!私的にも、すっごい好み(*^^*)
お化粧ポーチにしたい!バッグの中をのぞくたびにウットリしちゃいそうです~
みお* 2008/09/27 23:10
▼もやっとfatさん
今ちょうどウォーキングから帰ってきました!
あーものすごくわかります!あたしも将来代官山とか吉祥寺とか住みたいです…!(*´∀`*)
おしゃれでどことなく洗練されているようなゆったりした時間と空気があって、とても素敵な街ですよね。
そこでまたおしゃれな人見たりすると、おーって憧れちゃいます笑
アランジアランゾ、すごく和みますよねー。どれもかわいいけどかっぱのキャラクターが一番すきです笑
今日お店の中をちょっとのぞいてみたら、オープン10周年みたいで記念グッズ売ってましたよ^^*

シャワーで汗流してきまーす笑
みお* 2008/09/27 23:18
↑ぎゃー誤字が!アランジアロンゾ…です^^;


▼のの。さん
こんばんは^^*
普段はなかなか一緒にお買い物とかできないので、ほんといい時間だったと思います^^*
雑貨屋さんめぐりってほんとーに楽しいですよね!かわいいお店見つけちゃうとつい入っちゃいます。
【あーこれかわいい!あ、でもあれもいいなぁ…】って、もう時間たつの忘れちゃうくらい笑
あ、ポーチいいですね♪ ちょうど新しいのほしいと思ってたところだし、作ってもらおうかなぁ…(-ω-*)
母はとても器用なんですがあたしはお裁縫てんでダメなので、ちょっと頼んでみます笑
xxYackyxx 2008/09/28 00:04
こんばんわ。
相変わらず、絵がいいですねぇ。
色合いがなんともいえないですね。和みます。
みお* 2008/09/28 00:50
▼xxYackyxxさん
こんばんはー!いつもコメントほんとにありがとうございます^^*
淡くてやわらかい色やちょっとくすんだ色がすきなんです。
人様に差し上げる絵…!と思って、いつもより時間をかけたので嬉しいです(*'艸`*)

禁煙、なかなか大変そうですね…お仕事も忙しそうだし。
やはり周りの人や環境って影響力ありますよねー。昨夜の例え、思わず笑っちゃいました笑
疲れがたまりやすい季節ですし、お体には気をつけて!
xxYackyxx 2008/09/28 00:58
ははは。。。
すみません。夜中で少しテンションあがった状態で
書き込んでいたので、変なことばっかり書いてしまいました。。。
みおさんのところに寄らなかったみたいで、ラッキーでしたね。
絡まれていたかもしれません。。。
みお* 2008/09/28 01:04
▼xxYackyxxさん
いや、もうむしろぶっとびトークばっち来いです!(*>∀<b)b←コラコラ
深夜ってなんか意味もなく無駄にポジティブになれますよね…笑
他人からすればはた迷惑なんでしょうけど(笑)、素敵な魔法です…ほんと。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
仕事  きょろきょろ60D
深夜の感動  ダックスRON
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
 komokomo
6/24-  子分
6/24  つかっと
涼しい…↑  みたお
フレイル  打ち水
だめだ  taka0723
 おじまる子
21℃曇り  muusan
当選♪  mommomo
21℃晴れ  muusan
6/23  子分
伊東純也選手  mommomo
何時直るのか。  あたりばん
滋賀出張  常夏の国
仕事  きょろきょろ60D
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする