修ちゃん、お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ 明日も修ちゃんと同居人さん(奥様)にとって、いい日でありますよーに☆
こんばんわー。 精神的に少々病んでるbluemoonです。 今日は(既に昨日か)久々に遅い時間に家で暴食しました。 ずっと夜の食事には気をつけてきましたが、運動始めて9/27で5ヶ月経過。 ちょっと心と体の休息をしました。 そうそう、今日はきこたんさんのbirthdayですよー。
あっ