なぁ~んにもしない日ってのもいいですよね。 自分への御褒美ってことでヽ(^。^)ノ ジムにマッサージチェアーや お風呂があっていいな☆ 私が行ってるところは市営なので、シャワーしかありましぇん(T_T) 一回 300円+ロッカー代 20円じゃ文句言えませんけど・・・
千尋さん: 今日はご褒美日です。(^ω^) やはりシャワーだけよりお風呂もあればいいですよね。 マッサージチェアは結構人気あるんです。ジムが混んでくるとすぐにいっぱいになっちゃいます。 みんな1回が長いので。
saturnさん、こんばんは☆ そうなんだ!ジムって運動しなくても マッサージ&お風呂で楽しめるんだ!!知らなかった…(笑) 素敵なジム利用法ですね(≧▽≦) 1キロ6分ペース、なるほど!それなら感覚わかります。 右膝半月板損傷…文字見ただけでい、痛い(>_<) ジョギングって膝に負担がかかるんですね。もう大丈夫なんですか? アドバイスありがとうございます。心構えができました!
のの。さん: いろんな人いますよ。 毎日来てるのにお風呂だけの人もいるみたいです。 銭湯と違うのがマッサージチェアもジム内にあるからそれなりの服装で行かないと注意されるんじゃないかな。 パンツ一丁じゃ女性もいるからセクハラになっちゃうから。 膝は今はもう大丈夫です。その時医者に言われたのが、再発を防ぐ最良の方法はいためた患部の周りに筋肉をつけること。 そうすればまた痛めることはなくなるよと言われました。で筋肉つけました。多分付いてるはず。