xxYackyxxさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年09月30日(火)
☂1-30【禁煙0】【Walk5】【バナナ8】 |
|
< ☁→☂1-29【...
| ☂2-1【禁煙0】... >
|
う~んやっぱり体重が、、、 バナナ効果あんのかよ!! でも、晩御飯食べるのが遅いからかなぁ。。。 昨日も即効寝ちゃったしなあ。 御飯食べて4時間は寝ちゃダメなんて、きついよな。。。 20時に御飯食べれることなんて、多分そうそうないし。 20時に食っても24時に寝なきゃならない。。。 !! 晩飯やめてたらええんちゃうん? _/ ̄|〇 揚げ物も我慢できないのに、晩御飯我慢できるわけないやん☝
まあ、とにかく、今日のお昼は揚げ物を避けて通る!!
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* 鼾って、なんだろう。 今日は、朝起きたら、嫁に 「鼾がすごくて眠れなかった」と言われた。 お酒飲んだ日とかは、よく鼾をかくんだけど、 うちの嫁が寝れないほどの鼾ってないんだけどなぁ。。。 嫁が寝れないほどの鼾って。。。。。 ちとショックを受けながらら、鼾ってなんだ?って思う。。。 ま、いいけどね。 今晩もやったら、多分蹴られるんだろうなぁ たしか、昨日もなんかやられたような。。。鼻つままれた! *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* お昼御飯 今日は、健康的にお蕎麦にしようと思ったんだけど、 歩いているときに、天ぷら屋さん誘惑に負け、_/ ̄|〇 天ぷらをカウンター越しに揚げて、揚げたてをお皿に置いてってくれる。 おいしぃ~けど、カロリはかなり不安。。。 さあ 記録。 エビの天婦羅 キスの天婦羅 ピーマンの天婦羅 烏賊の天婦羅 海苔の天婦羅 たまねぎと桜エビのかき揚 お味噌汁 ごはん てんつゆ *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* 晩御飯がなかなか始まらない。。。 なんか、イライラしたことがあったらしく、 ポンデケージョを一生懸命作って、御飯を作ってくれません。 かれこれ1時間くらい待たされてます。
待たされている間に、、、_/ ̄|〇 と思いきや
バナナ *1
と思いきや、
チョコケーキ *1 _/ ̄|〇
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* 晩御飯 クリームパスタ(ホタテ、じゃがいも、エビ) ミートソース サラダ ポンデケージョ*5 *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|
初めましてー♪ 我が家は旦那のイビキのおかげで、一年以上別室生活です^^; イビキ防止のシール?とか買っても夜中にはずしちゃうし それにイビキもハンパねっす!!グオオオッ~ {[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ~ 「ゴジラvsギャオス」かぁ!!って位・・近所でもかなり有名ですよ(ーΩー;) ウゥーン 本人自覚「0」でーす♪