団塊修ちゃんさん、おはようございます。 おーすごいリカバリ!! 私も昨日すごいすごい飲みすぎたし、食べたから今日&明日で元に戻すぞー。 しかし胃が気持ち悪い・・・。 1拍旅行行ってらっしゃい^^。
焼肉食べて2㌔近く増え、また翌日に体重がもとに戻ったうちのバカ旦那とそっくりだ・・・。^^;
すごい~。体重だだ下がりですね。 お酒は楽しくバカ笑いしながら飲むと逆にエネルギーをたくさん使ってていいんじゃないかって説もあったしw 楽しい旅行を~♪