陽が随分短くなった【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>陽が随分短くなった
08年10月09日(木)

陽が随分短くなった

< 秋晴れはどこへ  | no title >
朝の歩き始めがまだ薄暗い。
今夜はあまり飲み食いしていないけど、なんか脂肪が付いた感じ・・・

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1463kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
17.5%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.1%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
芽多忙鰻太郎 2008/10/09 21:51
日が短くなると朝が暗いから、いつ起きていいのかわかんなくなりそうでんな。 わしくんは年じゅう5時00分きっかりに起きることにしてる(というか、体内時計がそうなってる)んで、冬場なんかは真っ暗だからこのまま起きていいのかどうなのか分からなくなったりするだぁよ。
 団塊修ちゃん 2008/10/09 22:13
そうですね。
鷲さん若いのに早起きですね!
私は、出勤時間を早くするよう求められて、ウォーキング時間を確保するため、5時起きから4時45分起きに繰上。もうしばらくすると真っ暗だ!
千尋 2008/10/09 23:16
歩き始めが薄暗いってことは、歩いているうちに日の出が見られたりしてヽ(^。^)ノ
4時45分 はやっ。 私はその時間は爆睡中(-。-)y-゜゜゜
bluemoon 2008/10/10 00:00
辛口団塊修ちゃんへ
こんばんわ。
もう何でもはっきり言って構いませんから^^。
休日の食はいい感じなんですけど、会社がある日はだめなんですよね。

これから気温が更に下がってくるので、朝ウォーキングの服装には気をつけてくださいね。
冬は夏と同じ運動ではダメなのかな??
汗もかかなくなるし、これからどうしよう・・・。
のほ 2008/10/10 06:09
おはようございます。
日の沈みがほんと早くなりましたねー。
こないだ、5時半過ぎ(夕方)に自転車乗ってたらみるみる真っ暗になって泣きそうでした。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする