金木犀は終わった【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>金木犀は終わった
08年10月17日(金)

金木犀は終わった

< 今朝の月は小さい  | 0.2キロ帰郷前よ... >
匂いの強いのは、季節順にジャスミン、オシロイバナ、金木犀かな・・・
ウォーキングと休肝日で一日に100グラムづつ着実に減っている。帰郷でのアップ分はほぼ解消。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1466kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
17.9%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.9kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2008/10/17 21:48
おーすごいすごい!!!
確実に100g減・・理想的ですね☆
食事のメニューも和食中心でいい感じだし・・・
やはり「休肝日」って効果ありますかー?(-^〇^-) ハハハハ
 団塊修ちゃん 2008/10/17 22:05
あります(強く断言)。連続すると特に。
土日を楽しみに平日我慢するというピューリタン精神のご褒美がダイエット効果ではないか?と実感する今日この頃。
flo 2008/10/17 22:18
20日は、結婚記念日なんですか?
momoポリンさんのお誕生日ですよ~。

私も、昨日から運動復帰して、増えた体重落としにかかってます。
もう~お腹が出てしまい、苦しい~。
 団塊修ちゃん 2008/10/17 22:26
そうです。34回目。その数日前が59回目の誕生日。結婚も年齢もよく持った・・・と思います。同居人に感謝感謝。
千尋 2008/10/17 22:24
100gずつの幸せ~(^。^) 分けてくだしゃい!!
50gでもいい・・・20gでも
って どんだけぇ。。
結婚記念日は100万本のバラでお祝い やったねヽ(^。^)ノ
bluemoon 2008/10/18 00:40
たくさん食べる為に運動してる自分・・・。
私も団塊修ちゃんを見習って、頑張るぞー!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする