おーすごいすごい!!! 確実に100g減・・理想的ですね☆ 食事のメニューも和食中心でいい感じだし・・・ やはり「休肝日」って効果ありますかー?(-^〇^-) ハハハハ
あります(強く断言)。連続すると特に。 土日を楽しみに平日我慢するというピューリタン精神のご褒美がダイエット効果ではないか?と実感する今日この頃。
20日は、結婚記念日なんですか? momoポリンさんのお誕生日ですよ~。 私も、昨日から運動復帰して、増えた体重落としにかかってます。 もう~お腹が出てしまい、苦しい~。
そうです。34回目。その数日前が59回目の誕生日。結婚も年齢もよく持った・・・と思います。同居人に感謝感謝。
100gずつの幸せ~(^。^) 分けてくだしゃい!! 50gでもいい・・・20gでも って どんだけぇ。。 結婚記念日は100万本のバラでお祝い やったねヽ(^。^)ノ
たくさん食べる為に運動してる自分・・・。 私も団塊修ちゃんを見習って、頑張るぞー!!