ノロッコ号って、可愛く夢のあるデザインですね。 のってみた~~いです。 もう、北海道は、ずいぶんと、寒くなったみたいですね。
私が住んでいる手稲山麓から見る此の山に今朝初冠雪が 有りました(昨年より2週間ほど遅いようです) 何時も通うスポーツクラブで、話をする牧師夫婦は、 手稲山のスキーシズン券を購入したようで冬を楽しみに しているようです。 冬の嫌いな人は、冬眠です(笑い) 明日も金山湖の写真となりますが、雪の写真もそろそです。 さのっちょさんの北海道の【四季】が見たいですの一言が 力になって頑張さして頂いています。 今後とも、遊びに来て下さい。
こちらも中央アルプスの駒ケ岳に初雪でした。さぶ~ きのうは失礼いたしました・・・と言っとけとスーちゃんに言われました。 これに懲りずにお相手してね~
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!~ ヘヘ笑い、いまだに何が起こって何を答えて、何を伝えて 何を知ったのやら良く解らないサ! 秋を向かえる女性は、混乱しやすいのかナ!(笑) ???またまた繰り返し、????繰り返し