今夜は寒い?【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>今夜は寒い?
08年11月04日(火)

今夜は寒い?

< 数値が乱高下!  | no title >
帰宅途中、風があったせいか寒かった。
寒さには強かったのに、手術後、体質が変わったのか・・・そういえば、この夏もあまり暑く感じなかった。
同居人は回復したみたい。


【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1458kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.5%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.2%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.9kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2008/11/04 21:58
風邪気をつけて下さいねー♪
本当に今日なんかは寒かったですー^^;
あったかい温泉・・行きたいですねー---------(*^ 0 ^A----------お風呂
bluemoon 2008/11/06 01:27
団塊修ちゃんさん
こんばんわー。少しやる気をなくしていたbluemoonです♪
寒くなってきましたねー。
ウォーキングには辛い時期ですが、頑張っていきましょう^^。
シトロン 2008/11/06 23:28
シトロン
体にきをつけてくださいね・・・
実は、あたしも風気味です。・・・気をつけます・・苦笑
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする