|
|
08年11月10日(月)
☆ペコッぱ♪ |
|
< ☆るんるん♪
| ☆まい・コレクショ... >
|
|
[☆ペコッぱ♪] [空気がよめるKYプログラム搭載!!]
らしいです( ̄▽ ̄;) 会話の空気をよんで3種類うなづきます。 1、葉っぱもパタパタ 2、フム(うなづき小) 3、そうだそうだ!(うなづき大)
へ〜!
あ〜夜が明けたら月曜日じゃん…寝なきゃ (そうだそうだ!) おやすみなさい〜(^.^)(-.-)(__)
~~~ヾ ^∇^おはよー♪~~~ヾ ^∇^おはよー♪~~~ヾ ^∇^おはよー♪
昨夜変な時間帯に寝ちゃったもんだから、夜中目がガンガンに冴えて あー月曜日なんだし・・寝なきゃ、寝なきゃ・・って焦るほど眠れず・・ 結局寝たか寝ないかわからないまま、朝を迎えました・・・( >▽)ゞ ふぁ~~
写真②は「やまほろし」・・つた性なのですが、一回も「つた」になってくれた事ない^^: 写真③は「ストック」・・これ二年目です。今年の春に根だけ残しておいたら咲いてくれてました♪
後ろの方にアクリルのスティック見えますが、イルミネーションの一部。 今年はなんだか「イルミー気分」じゃないので、やめようかなーと思ったけど そろそろ、辺りがチカチカ☆してくると・・ウズウズ・・o(@^◇^@)oワクワク
近所でも、我が家のイルミー☆を楽しみにしててくれる小さいお友達が多いので ちょっとだけ・・やろうかなー♪
逆にやらないと「なんかあったの・・?」って思われちゃうかも^^;
今朝はビオラ&ストック&ノースポールを植えて来ました☆ いよいよ「冬到来」ですねー(寒いのは嫌だけど、クリスマスは楽しみ♪)
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|