自転車のおかげ?かな?!【サクノアさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>サクノアさんのトップページ>記録ノートを見る>自転車のおかげ?かな?!
08年11月24日(月)

自転車のおかげ?かな?!

< no title  | 今年も頑張りまーす >
寒くなってきました。
週2回の自転車もちょっと辛くなってきました。
しかし、自転車に乗っているときは気分がいい!!
なぜなんだろう???
週2回という頻度が気分転換になっているのか?
気に入っているので、乗っているとき、気持ちの盛り上がりがあるのかな?

わからないことが多いが、7月続いている自転車、これからも続けたいと思っています。

体重が増加しないのは、自転車のおかげ??かな!!

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
21.3
BMI() のグラフ
基礎代謝
1426kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
20%
体脂肪率(%) のグラフ
自転車(街乗り)
0分
自転車(街乗り)(分) のグラフ
体重
60kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする