あらら。長男くんふられちゃったのですか。 男は振られるとひきずるっていいますけど。。。 元カノさん、よくできた娘さんですね。
はい。けっこう引きずってるみたいです。 高校生の時からのお付き合いだから、初めての失恋と言えるのかも。 元カノちゃんのメールをくれたっていう「勇気」が可愛くってね♪
4年半。残念だけど本人達の問題でどうしようもないですしね・・・>< 私の妹も5年付き合った彼氏と別れた時、うちのアルバムに正月やお盆に撮った写真には必ず彼が写っていて・・・息子の成長記録でもあるので捨てるに捨てられない・・・今の彼氏には見せられないし、困ります><
何だかわかる気がします。 元彼のとこだけ塗りつぶしたりできないもんね(^_^;) 「縁」というものだけは・・神のみぞ知る かな。
友人も、息子に、とにかく焦るな!!...と良く言ってるわ。 母親の心境ね^^。 ウチは、ハゲの家系なので、薄くなる前にゲットするべし!!...といつも言っております。
頭痛は大丈夫ですか? 大事にしてくださいね。 うちは、ぶさいく な家系なので・・どうにもしようもないわ!!
あらら~元彼女のお話してたところだったよね。 以心伝心ですね~♪ そんないい娘とお付き合いしていたなんて、息子君、 女性を見る目があるって、ことですね。 将来、いい~お嫁さんが来そうですね~。
孫の心配してたら・・振りだしにもどってしまったわヽ(^。^)ノ また一から出直しじゃ~!! はい。いい子でした。 幸せになって欲しいと心から思ってます。
ビクッ!(-_-;)....ハゲ ふ~ん、そうかな~。( ̄ー ̄)ゞ フフッ 別れたから、感じ良く思えるじゃないの? もし、ずっと付き合ってたら、 また違うかもよ~( ̄ー+ ̄)キラーン 妄想倶楽部より
妄想倶楽部のジョーさま。。ううっ するど!! どきっ(^_^;)
シトロン そんなことももあるのですね・・・ 息子さんの元カノと親子のような関係・・・なんか人間関係って不思議です。・・・ でも、話を聞いていてうらやましく思いました・・・シトロン
時々メールしてみようかな。なんて思ってますけどね。 相手がうっとうしく思わない程度にね(^。^)
↑ジョーたん、、怖いです。その妄想ー(笑) 別れた彼氏のお母様にメールでお礼、なかなか出来ない事ですよねー 本当に気持ちの優しい素敵なお嬢さんだったのでしょうね。 ますます、別れた理由が気になってしまう・・・ ↑余計なお世話!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ(笑)
ねっ そう思うでしょ? 私もその「勇気」が嬉しかった。 別れた理由・・120% 長男にあると思われます。はぁ~((+_+))
千尋さんがステキなお母さんだったから 元カノちゃんは千尋さんとの関係も そのまま風化しちゃうのが・・・寂しかったんだと思います。。。 なんとなく・・・その元カノちゃんの気持ちがわかります。。。 電話では言えないことも メールなら素直に言えるからね(*^-^)ニコ 今年もお届けものがくるかもよ~♪
お届けもの これが目的だって? やばっ ばれた?(^_^;) まぁ、そうは言ってもそうそうメールする機会はないと思うんだけど。 でも、結果そうだとしても そういう気持ちになったこと それが大事かなって思うんです。
0205たんのコメントが・・・(大笑!!) 優しい元カノさんと長くお付き合いできた息子さんも きっと優しいんでしょうね♪ いーなーいーなー☆ 浮いた話が未だない、我が家の長男はこの先どうするのか・・?
きこちゃん 優しさの裏返しは・・優柔不断ですからぁ~!! 次男君。女には興味ない とか言ってるし もしかして こっちの方が心配かも(+_+) あっ うちの長女も今はフリーですよ。
おかえり~^^ いい話だな~~と気持ち良く読んでたら・・・ 妄想倶楽部の部長さんがーーーー!! でも・・・言われればそうだよなー 奇股ちゃん!のにのにがいるゼィ!!
スイたんの おかえり~ 癒されるんだなぁ。ありがとうね(^_-)-☆ 部長さんのするどい指摘。 どきっ 嫁・姑は永遠のテーマですから・・・ のにのにちゃんと、うちの長男も年齢的には釣り合いまっせ!!