お嬢さん、大丈夫かな?? ウチの息子も、引き続きヨタヨタで休み。 お弁当が無いってさいこー!! ナスナスナスナス・ボ~ナッス、アイアイアイ・我が家~♪ うっしっし。
うちの次男。調理実習があり お弁当がいらないってこと言わなかったの<`~´> 作る人の身になれ!! ブチ切れましたわ。 息子さん大丈夫ですか? 早く元気になられますよ~に。 うちの娘は熱だけは下がったようです。
いいなぁ。ちびなす。 うちはクリスマス時期に出る(サンタさん気取り?) でも、今年は出ないかも><ヒィィィィ・・・
前は ちびってことに文句言ってる人ばかりだったけど。。 最近では明細をみて「まぁこんなもんでしょ」と納得しちゃう。慣れって怖いね~(^_^;) クリスマス時期まで、もうひと頑張りだね♪
同じでーす。 私もちびナス♪ お嬢さま、心配ですね。 ナビさまに頑張っていただきましょう。(#^.^#)
本気で明日行くようになるかな? って思ったんだけど、何とか大丈夫そうです。 まだ腹痛はあるけど、熱が下がったので明日帰ってくることになりました。 あちこちで、はやってますよね。 はりちゃんは大丈夫かな? 早くよくなるといいですね。お大事にして下さいね。
ちびでも出れば良いのです・・・(;;)w どーするだー住宅ローンのボーナス払い・・・!!! 友人から水商売誘われました・・熟女パブ・・?!Σ( ̄ロ ̄lll)
うちはやっと住宅ローンから解放されました。 いや~長かったぜぃ 20年間!! 熟女パブ・・?暗闇の中ですか?(^_^;) うそうそ、冗談ですよ~。
心配ですね~。 離れているから、余計に心配ですよね。 でも、そうやって自分で対処していくのでしょう。 熱だけでも下がって、かえってこれるといいね~。
元気な時はいいんだけど、具合が悪いと心配になっちゃって。 しかも、仕事でのトラブルがあったことも重なった。 なんて聞いちゃうと余計に心配で心配で。。。 明日、行っちゃおうかと思ったけど、熱が下がったので帰ってくるとのこと。 ダメだね・・親バカで(^_^;)
あらら、、お嬢さまも風邪ですか。 早く良くなって帰宅できると良いですね。 私もナビ君あっても、迷子になりましたー!(;∇;)
よかったぁ・・ナビあっても迷子になる お仲間がいて(^。^)y-.。o○ きのっちゃんも病み上がり。無理は禁物ですぞ!!
お疲れ様^^ 娘さん、寝込んでるのかな~心配だよね。 早く良くなるといいね~
スイたん 今日は暖かかったね(^。^) 明日もあったかいらしいよ♪ 自分の働いている病院には行かず、違う病院で点滴してきたって言ってた。 わかるような・・全くわからないような???
私は昨日実家に帰ってました~。 近いとはいえ、1時間かかるので口実がないとなかなか帰らないですね。 私の母は知らない道は絶対一人では来れません。。。
私も実家まで一時間とちょっと。 子供が小さい時は一か月に一回は行っていたけど、今じゃ盆と正月くらいしか行ってないです(>_<) 「知らない道」はいやだもんねぇ~!!
今の世の中、貰えるだけども、ありがたいよね^^; 娘さん、帰って来れると良いね! ナビ? どうも信用ならん! まともに着いた事がない!┐( ̄ヘ ̄)┌
毎日のように、リストラとか派遣がどうとかテレビでやっているもんね。 ありがたいと思わないといけないのかな。 私のナビは反応がおそくて ここ曲がるの? それとも次?・・・なんだぁやっぱここだったんじゃん!! なんてこと、しばしば(@_@;) やたらに細い道とか平気で案内するしさぁ。。
シトロン 今、風邪がはやっているから・・心配ですよね・・・千尋姉さん・・・ 千尋姉さん自身もあまり無理しないでね・・・ メールありがとうございました・・・うれしかったーーー笑
私の方こそメールありがとう。うれしかったです(*^_^*) 娘は熱と下痢の症状みたい。熱は下がったから明日帰ってこれそうです。少しホッとしました。 シトちゃんも風邪には気を付けて下さいね。 元気が一番だもんね。