明日は私服で会社?【どっちさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どっちさんのトップページ>記録ノートを見る>明日は私服で会社?
09年01月12日(月)

明日は私服で会社?

< 上司の寿命を縮めた...  | システム本稼働初日... >
【朝ごはん】 (8:30)外食 松屋
 豚丼、サラダ、玉子のセット
 豆乳ラテ
【昼ごはん】 (15:00)
 まい泉のとんかつ弁当
【晩ごはん】 (22:00)
 おにぎり2ケ
【夜食】 (24:30)
 お菓子、コーンスープ
(27:00) おにぎり1ケ
【今日の感想】
 仕事、昨日よりさらに忙しい。朝までモード。でも私服なので、着替えに帰らないと。
---
 結局、4時にタクシーで帰りました。

【記録グラフ】
就寝時刻
29
就寝時刻() のグラフ
起床時刻
7.5
起床時刻() のグラフ
ビール
0ml
ビール(ml) のグラフ
うんち日記
0回
うんち日記(回) のグラフ
体重
45.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする