あと2年半あるじゃないか【フリルマンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>フリルマンさんのトップページ>記録ノートを見る>あと2年半あるじゃないか
09年01月13日(火)

あと2年半あるじゃないか

< no title  | no title >
地デジ推奨は分かったからさぁ・・・
「アナログ」ってのもう消してくんないかなー?
1回気になると、目に付くなぁ~。
画面が白っぽいトキはともかく、黒いとき目立つぜ~?

”分かってるよっ!”って認識したら、
表示消えるシステムつけないかい、テレビ局さん。
そんなとこまでは来てないのかぁ、未来?
21世紀だろうがよぉー。



【記録グラフ】
自動車運転
15分
自動車運転(分) のグラフ
労働時間
10時間
労働時間(時間) のグラフ
体脂肪率
28.5%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
5968歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
56.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
もやっとfat 2009/01/14 00:27
 こんばんは!
うちもまだまだアナログです。ブラウン管TVもまだ全然壊れる気配ないしそんな人も多いはず。あと10年くらい延長してもいいんじゃない?
 フリルマン 2009/01/14 19:37
ですよね~。どんな事情があるのやら。
皆さんチューナー買うくらいならテレビ買っちゃいますよね、タブン。
のほ 2009/01/14 10:59
ヤッホー。
認識度に応じて文字が薄くなったりしたらいいのにね。
大画面薄型テレビでどうぶつの森をやってみたい今日このごろっす。
でももやっとサンと同じくまだまだ丈夫なテレビだから買うのは当分先だろうなぁ。
 フリルマン 2009/01/14 19:39
ややっ!ごブサター。
森、いいねぇ♪デッカイ画面でやりたいっ!たぬきちデカっ!
めっちゃ迷子になりそうだけど・・・w
優助 2009/01/14 16:06
わたしゃ地デジですよ~☆
綺麗に映っています!!
 フリルマン 2009/01/14 19:41
来てるなー、未来!
地デジっていろいろ機能あるんでしょ?
画面キレイなのはもちろんだけど。いいなぁ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする