こんばんは! うちもまだまだアナログです。ブラウン管TVもまだ全然壊れる気配ないしそんな人も多いはず。あと10年くらい延長してもいいんじゃない?
ですよね~。どんな事情があるのやら。 皆さんチューナー買うくらいならテレビ買っちゃいますよね、タブン。
ヤッホー。 認識度に応じて文字が薄くなったりしたらいいのにね。 大画面薄型テレビでどうぶつの森をやってみたい今日このごろっす。 でももやっとサンと同じくまだまだ丈夫なテレビだから買うのは当分先だろうなぁ。
ややっ!ごブサター。 森、いいねぇ♪デッカイ画面でやりたいっ!たぬきちデカっ! めっちゃ迷子になりそうだけど・・・w
わたしゃ地デジですよ~☆ 綺麗に映っています!!
来てるなー、未来! 地デジっていろいろ機能あるんでしょ? 画面キレイなのはもちろんだけど。いいなぁ