風邪くさい。。【リエさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>リエさんのトップページ>記録ノートを見る>風邪くさい。。
09年01月14日(水)

風邪くさい。。

< お疲れですか?  | まさかね…? >
前から痰がらみの咳が出てて良くないなぁとは思ってたけど、
ちょくちょく市販の風邪薬を飲みながら乗り切ってた。
けど今日の夕方から急激に喉が痛くなってきて、しんどい…。
風邪が悪化したなぁ。。
困った。
またリュウにうつしてしまう。
早く治さないと…。

明日、思い切って病院に行こうかなぁ。
子どもが病気するといそいそと病院に通うのも苦じゃないのに、
自分のこととなると、病院に行くのは面倒くさいな…。

でも早く治さないとね。
リュウにも旦那にもまたうつしてしまって悪循環になるわ…。

【記録グラフ】
連鎖でポン!
34140点
連鎖でポン!(点) のグラフ
   
コメント
司城貴子 2009/01/14 21:54
私 5年くらい前に風邪引いたとき、耳鼻科に行くとよいと教わりました。そして、生姜湯もよいと聞きました。
暖かくして、あまり無理をなさらないでくださいね。
 リエ 2009/01/15 10:55
ありがとうございます☆
鼻水が出てたり、喉が痛かったりしたら、耳鼻科の方がいいことがあるみたいですね。
どちらにせよ、病院に行くのが面倒くさいーーーー。。
とにかく暖かくしておとなしく過ごします。。
mitsu  2009/01/14 22:27
あぁぁぁぁぁ~。
だいじょうぶですか~。
やっぱりリエさんもお疲れなんですよー。
お仕事も子育てもで、ほんと休まる暇なしですね。大変ですね。
お大事にしてください!!!

(ぜんぜん関係ないですが、今日の連鎖でポン!はちょー高得点ですね(笑))
 リエ 2009/01/15 10:56
ありがと~。もうだいぶ復活しました。
旦那が前に病院でもらってきた薬を盗み飲みし、晩ご飯作るのを放棄し、
早々とリュウを湯たんぽ代わりにして寝たお陰で(笑)

そうそう、連鎖でポン!すごいでしょ~?自分でもびっくりしちゃった。
全国3位だって!初めて「天才ランク」を取ったわ~。
ま、そんなことしてんと早く寝ろって感じやけど…(苦笑)
megulalala 2009/01/14 22:35
あらら・・・
ぐるぐるまわって、なかなか皆が完治しないねぇ。
たしかに、自分の時はなかなか病院に行かないね・・・私も同じよ。
 リエ 2009/01/15 10:58
そうなんですよ~。ずーっとうつし合いっこしてる感じで…。
悪循環ですよね~、またリュウがひどくなったらどうしよう。。
とりあえず、病院には行かず、旦那が病院でもらってきて余ってる薬を飲みました。
今朝はだいぶと調子が良くなりました☆
私は結構すぐに治るほうなんですよね~。ラッキー♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする