ブルーな月曜日【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>ブルーな月曜日
09年01月19日(月)

ブルーな月曜日

< 雨の露天風呂  | 朝6時にスッキリ >
何となく・・・

だるくて、また、怠けて、車つかっちゃいました。

・朝
根菜たっぷりみそスープ、チーズトースト、牛乳青汁

・間食
中国茶


【記録グラフ】
体重。
2kg
体重。(kg) のグラフ
連鎖でポン!
11120点
連鎖でポン!(点) のグラフ
 
コメント
きこたん 2009/01/19 10:40
どーしたどーした・・・@@;??
私は毎日車だ・・・あははw
歩いて10分なのに、時間がないのよぉーーー(言い訳?)
 com 2009/01/19 10:46
朝・・・つらかった。

起きるのに時間かかっちゃって。。

何時に寝ても、朝起きたくないです。
昨夜も10時過ぎ・・・早めに寝たのに。
芽多忙鰻太郎 2009/01/19 11:30
寒いときこそ動かなきゃいけないのに、寒いと動くのがおっくうになっちゃうんだいねぇー。。。 寝覚めも悪くなるし。

朝の「根菜たっぷりみそスープ」って、お味噌汁とは違うのかにゃ?
 com 2009/01/19 15:04
わしちゃん、ねぎを洋風のスープ作るみたいに、サラダ油で炒めて、大根、にんじん、セロリといただいたしいたけで・・・作ってみました。
コンソメと中華のがらスープの素で少し塩分ついて~

何で味付けようかな~と思いながら・・・醤油?塩とこしょう?と考えたけど・・・
みそを入れたら、ほんのり野菜が甘くて塩などはいれずにおしまいに。
紗羅月 2009/01/19 17:20
寒いし疲れてるのでしょうか。
でも車があってよかったですね。
具合が悪いときは楽するのは当たり前ですよ~♪
 com 2009/01/19 18:28
きっと、怠け&だらけmodeはいってます。

寒くて、肩に力はいっているかな~
でも、イライラして、実家の新聞や段ボール片づけて、浴室の掃除しました。。
ボンド88 2009/01/19 18:43
私も今日、体の動きがスローモーションだと自分で感じました。
もっと早く仕事を片付けなければいけないのに、もどかしかったです。
月曜は確かに調子が乗りませんね。
日曜に休憩しているので楽なはずなのですが・・・
 com 2009/01/19 18:45
冬眠したい気分です。

ビタミン剤飲んで、明日は素早く・・・とまではいかなくても、
テンション少しでもあがるよう、頑張ってみます。
シトロン 2009/01/19 19:00
シトロン
あたしは、今日遅れそうになって・・・母が車で乗していってくれました・・苦笑

歩いたり、自転車とか利用したら、モット体が引き締まるとおもうのだけど・・

体力にゆとりがなくなってくるので・・・色々と思い悩むときがあります・・

 com 2009/01/20 15:21
疲れてるときは、のんびりしてイイですよね。

年中のんびりな気もしますが・・・ははは。
さのっちょ 2009/01/19 19:05
月曜日って、なあんかブルーっぽくなっちゃいますね。
さのっちょは、朝の弁当3個作りが、なあんともね。。。
気合入れて、えいっと、起きますが、長男送って、途中の河川敷で、30分くらい休憩爆睡することあります。
 com 2009/01/20 15:21
そうですか。

気分転換って大切ですよね~

今日は、早く帰って、掃除してスッキリします。
もやっとfat 2009/01/19 23:06
comさんのカレンダー
http://usokomaker.com/calendar/
もやっとが作ったんじゃないですよ。よく休んでくださいね~^^);
 com 2009/01/20 15:23
あはは・・・

月のほぼ全部「疲」で、2日だけ「遊」・・・
大正解!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする