朝6時にスッキリ【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>朝6時にスッキリ
09年01月20日(火)

朝6時にスッキリ

< ブルーな月曜日  | やる気を出さねば☆ >
起きられました。

洗濯物干して・・・トースト焼いて、実家に帰り、朝風呂と昨夜作っておいた根菜のスープ飲み、元気になんとか家を出ました。

【反省】
歯の矯正器具をつけるの忘れて出かけてしまいました。
まだ、あまり運動していません。。

・朝
トースト、根菜スープ

・お昼
水餃子、おかゆ、リンゴ、スープ

・間食
トースト1/4にハチミツ、紅茶



【記録グラフ】
連鎖でポン!
12720点
連鎖でポン!(点) のグラフ
   
コメント
きこたん 2009/01/20 16:24
私は朝6時にやっとこさー起きられました^^;
6:50のバスに乗る長女を起こすのが
アサイチのお勤めでやんす・・オキルニャー ~( ^ ・・^)ノ☆( _ _).oO
 com 2009/01/20 17:15
今日は、偶然でした。

最近はいつも、なかなか起きられないんです。

起こしてもらえる人はいいですよね~
芽多忙鰻太郎 2009/01/20 16:51
わだすは朝6時に弁当作ってまひた。
わしくんの起きる時間が6時だと、旦那が出勤するまでの準備が間に合わないんだニャ。。。
 com 2009/01/20 17:15
わしちゃんは、とっくに、お目覚めなのねん。

お弁当、comにもたまにはつくってください。
サボテン 2009/01/20 17:02
私は7時半…負けたーー!(笑)
最近朝寝坊…。でも、朝の4時とかに起きてた頃に比べたら全然いいかな^^;
トーストに蜂蜜美味しそうv
 com 2009/01/20 17:18
さぼちゃん、はろ~

最近、気にいってるパン屋さんがあるんです。

「生クリーム食パン」・・・1枚:56円になるんだ。5枚切りや4枚なら・・・もっと高い!!

でも、おいしいんだよん。1枚どうぞ□
さのっちょ 2009/01/20 20:50
さのっちょは、5時半に目覚めて、うとうと。。。
やばっ、6時20分。。。
ぎゃーっ、お弁当3個が、待っていた~~(^_^;)
 com 2009/01/20 21:27
おなか、よくなりましたか。。

3個も。頭が下がります。
浜ジョー 2009/01/20 21:11
みなさん、早起きですね!^^;

歯の矯正器具ってどういうの?
マウスピースみたいなのですか?
 com 2009/01/20 21:29
上だけ、きっちり覆うマウスピースみたいなものです。
結構、硬いです。

食べるときははずすので・・・つい、うっかりでした。
紗羅月 2009/01/20 22:10
広島では6時半には起きていたのに最近アラーム無視して寝てます。
そろそろ、生活リズムを戻さないとやばいです~。
 com 2009/01/20 22:14
いろいろなっても、音に慣れてしまい、微動さえしてないと思います。

は、と気付いて、やばい日が多いです。

明日も、すっきり起きられるように、気合入れて寝ることにします。

効果あるかは、疑問ですが・・・
もやっとfat 2009/01/20 22:40
 こんばんはー!
私、20代には親知らずが生え揃い、うめぼしの種をかんで割って食べるのが好きだったくらい頑丈な歯なので矯正には縁がなかったのですけれど、歯の矯正ってどのくらいの期間かかるんですか? 保険もききませんよね、きっと。
 com 2009/01/20 22:55
5、6年かかるって言われています。

保険・・・ききません。自費診療です。
器具の調整が月に1回6000円弱です。

器具は、15万だったかな。見えにくい矯正器具のモニターなので、いくらか安くなってます。

器具を数回かえつつ、1年ほど経ち、自分では、前歯が結構きれいに整ってきたと思いますが、だれも気付きませんよ。でも、かなり、いまのところは満足してます。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする