私もまだまだ・・・あははw 近づいたと思ったら遠ざかる毎日の繰り返しー~(m~ー~)m
ストレス?で食べ過ぎ&寒いので運動不足が敗因。。 わかっているのに、何か食べたーい。
体重見て、妙に、帳尻あわせるんだよね。。。 つい、油断です(^_^;)
食欲抑制リング?? 最近、またつけています。。
やりたいこと、熱中することって何でしょうね~。 冷めて考えるとみんな時間つぶしに思えちゃうし。ふぅ~。(-o-).. あれ、comさんの板でテンション下げてしもた。すんまへん。 オバマの演説また聴きにいこ。,,┏(^o^)┛
もやっとさん、おはよ。 昨日は、たくさん食べて、ノンアルコールビール飲んで、すぐ寝ました。 明日は、金曜だし、テンションあげますよ。 最近、親の車ばっか使ってるから、燃費の悪い自分の車手放そうと思っています。 キレイに乗ってるから、高く売れるといいな。