カキフライ【yoakenoumiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>yoakenoumiさんのトップページ>記録ノートを見る>カキフライ
09年01月19日(月)

カキフライ

< 新記録!  | no title >
晩御飯はカキフライでした。
たくさん食べたんだけど、なんだか腸がイタイ・・・
まさか、ノロウイルス??
いや、激痛ではなくてなんか、おもーくズーンと痛いです。
さっきまで平気で、腹筋やらヨガとかできたのに。
薬飲んで寝ます。

今日のヨガ:太陽礼拝AとB×4 ひねりのポーズ×4 月のポーズ×4


【記録グラフ】
ヨガ
20分
ヨガ(分) のグラフ
背筋
50回
背筋(回) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
体脂肪率
26%
体脂肪率(%) のグラフ
連鎖でポン!
3550点
連鎖でポン!(点) のグラフ
体重
55.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
bluemoon 2009/01/19 23:43
こんばんわ。
もう背筋を実行してるなんて!!偉い♪
なかなかできないことだよぉ~。
背筋て、結構疲れるよね・・・真剣にやると。
でもね、2,3ヶ月は絶対続けてみてー、効果でるから。
腸が痛いのは、これから出すよのサインかも。
カキフライかぁ、私結婚してから1度も作ったことがないや。
だって旦那、たらこ以外の魚介類一切食べないんだもん・・・だからメタボなんだけどね。
腸が痛いのは、これから出すよのサインかも。
 yoakenoumi 2009/01/20 08:13
いまだ出ないっ!!今は痛くないけど、出したいような・・・
カキを食べるといつも痛くなるんだけど、体質的にあわないのかな?
でも、1年に1回くらい食べちゃいます^^;
昨日は食事と運動を少し頑張ったんだけど、減ってないなあ~
カキフライのせいか・・・
erikA-S 2009/01/21 06:10
カキフライ…食べたいけれど、お腹の調子が悪くなったら、なんて事を考えてしまいます。
暖かくなったら私もヨガをやろうかな。
 yoakenoumi 2009/01/21 08:21
私もお腹痛くなることを覚悟して、食べました^^;
他の家族は平気だったので、気持ちからくるのかな~と思ったりして。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする