今日は上出来かな?【マユロウさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マユロウさんのトップページ>記録ノートを見る>今日は上出来かな?
09年01月20日(火)

今日は上出来かな?

< カロリー表示で驚き...  | 歩数計の見方間違っ... >
はじめて2日間、シチューがかなりのカロリが高くて
カロリーオーバーだったけど、今日はカロリ抑え目にできたかな?
 今日はサントリーのカロリも飲めたわ(*^_^*)
無理せずゆっくり頑張ります。
 カラダカラを登録した日に歩数計を購入したのだけど
その記録を今日から始めてみたよ。
 今日は1万歩越してた~~!!

【記録グラフ】
万歩計
5930歩
万歩計(歩) のグラフ
ジムトレーニング
30分
ジムトレーニング(分) のグラフ
食事の記録
1297kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
8時
バナナ(1人前) 60.2 kcal
13時
親子丼(1人前) 498 kcal
たくあん(1人前) 15.4 kcal
19時
森永乳業 サンキスト ゼリー ぶどう [カップ] 100g(1人前) 77 kcal
水炊き(1人前) 452 kcal
マグロ刺身(1人前) 100 kcal
サントリー SUNTORY CHU-HI カロリ 350ml(1人前) 94.5 kcal
  1297 kcal
食事レポートを見る
コメント
特命平社員 パパ 2009/01/20 20:51
 早速 意識しだしたようですねw
意識は大事だとおもいますよ!あとはそれが継続できるかどうか・・(多くの人は途中で挫折してしまいますが)
ある程度を過ぎると、日課みたいになって、やらないと面白くない もしくは 気がすまない!ってなったらもう大丈夫ですけどねw
私も、意識をしっかり持ってすくなくても3年くらいは継続できるようがんばります!!
マユロウ 2009/01/21 07:56
特命パパさんの言う通り継続が大事ですよね。
継続は力なりですもんねw
お互い頑張りましょうね~~(*^_^*)
hana_511 2009/01/21 16:44
1万歩!!スゴいなあ〜。
あったかい頃はウォーキングしてたんだけど、寒くなったとたんに腰が重くなってしまって・・・。
でも確かに、パパさんがおっしゃるように、少し続けてたら、やらずにはいられなくなってました。
また歩こうかなあ。
 マユロウ 2009/01/21 22:25
hanaさん、歩数計間違ってたのですぅ~~(^^ゞ
 hanaさんもウォーキングしてたんですね~~。
気持ち良いので再開も良いかも知れませんよ~。
 私は週末のみウォーカー始めたばかりで~す。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする