no title【bluemoonさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>bluemoonさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年02月09日(月)

no title

< 撃沈  | また暴食・・・ >
【朝ごはん】 6:30
抹茶のベーグルパン
おからの炒り煮(おから,こんにゃく,にんじん,しいたけ,油揚げ)

【昼ごはん】 12:00
お弁当
おにぎり(じゃこ,青菜)
温野菜(キャベツ,かぼちゃ,にんじん,大根,ウィンナー)
おからの炒り煮(おから,こんにゃく,にんじん,しいたけ,油揚げ)
豚の角煮,小籠包×3,キノコのオムレツ,アスパラとベーコン炒め
わかめの味噌汁
ソフールヨーグルト(92kcal)

【晩ごはん】22:20
納豆
温野菜(キャベツ,大根,じゃがいも,かぼちゃ,ボロニアソーセージ,いんげん,にんじん)
おからの炒り煮(おから,こんにゃく,にんじん,しいたけ,油揚げ)
小籠包×1
きのこ炒め(エリンギ,ふなしめじ,エノキ)

【飲んだもの】
コントレックス,減肥茶,カプチーノ(57kcal×2),微糖アイスコーヒー
クリスタルガイザー(レモン)



【記録グラフ】
骨格筋率(全身)
28.5%
骨格筋率(全身)(%) のグラフ
皮下脂肪率(全身)
18.9%
皮下脂肪率(全身)(%) のグラフ
体年齢
30
体年齢() のグラフ
うんち日記
2回
うんち日記(回) のグラフ
腕立て伏せ
50回
腕立て伏せ(回) のグラフ
背筋
50回
背筋(回) のグラフ
睡眠時間
4.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
21871歩
万歩計(歩) のグラフ
スクワット
50回
スクワット(回) のグラフ
腹筋
60回
腹筋(回) のグラフ
基礎代謝
1081kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
70分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
21.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
45.9kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
ほよほよ♪ 2009/02/09 23:05
bluemoonさん、こんばんは!
筋力つけて、日々努力されていてすごいです。そして食べた分のダイエット努力が美しいです。
私は今日は大福を食べてしまいましたが、
明日から一週間(とりあえず)お菓子とパンを我慢して頑張りますょ~
 bluemoon 2009/02/09 23:14
こんばんわ。
なんかやる気のない時も定期的にやってきますが、9ヶ月以上一応続いています。
私は朝必ずパンをたべるので、お菓子を我慢は一緒にがんばりたい^^。
大福ならそんなにダメージないですよ。
大丈夫大丈夫。
そういえば、数日前の日記で拝見した山崎の月餅←美味しいですよねぇ。
先月ぐらいまで、すごいはまってましたよ。
黒あんこが最高!!
浜ジョー 2009/02/09 23:48
お久しぶり!
この3日ほどは計測してない^^;
今日から、またあれだし・・・めげずに頑張ります。
 bluemoon 2009/02/11 00:01
ジョーさん
こんばんわ。
東京に来てたんですね♪
ということはシンガポール??
終わっても又すぐシンガポール行きだよね。
計測したくないときはしなくて良いと思います。
それに、細いじゃ~ん!!
なでしこ 2009/02/09 23:54
こんばんわぁ~
最近はパンが多くて(スィーツ系も)月餅食べていなかったんですねぇ~
今日は手作りのチョコレートケーキを2分の1ホール頂きました。
洋菓子をよく頂くので・・・カロリーが気になる・・・。
食べなきゃいい話ですが、先週は大福を4個貰って1度で食べちゃった(あんこは安心?)
 bluemoon 2009/02/11 00:05
こんばんわ。
月餅はたくさん冷凍してあったのですが、涙を呑んで捨てました(涙)
パンのカロリーだけでも凄いですからね。
大福1個なら大丈夫だけど、4個はアウトね^^。
でも、そんな なでしこさん可愛いですよー。
私はとにかくパン消費頑張りますが、抹茶の食パンはメープルに比べたら普通でした。
で、同じような内容のセットを頼んでしまってたので、また抹茶の食パンが届きます。
1人で消費するのはほんと辛い・・・。
きゅみちゃん 2009/02/10 09:14
月餅!美味しいですよね~
あー中華食べたくなってきた☆
でも、今週は引き締め期間でがんばります~^^
 bluemoon 2009/02/11 00:07
こんばんわ。
ヤマザキの月餅にはまった時があって・・・アレあんこが美味しいの♪
ちなみに234kcalだよー。
私は今週増量習慣なので、もうあきらめた(涙)
今、過食症だから~
びっぷっぎぃ 2009/02/10 11:35
おはよーございます(*^_^*)
そーなんですよぉぉ、私が『釜山良かったっ』てあまりにも友人に話すから・・・一緒に行こう↑って(笑)
bluemoonさんはヨーロッパ派なんですね☆
私はアジア好きでだいたいのアジア圏は行ってるんですけどヨーロッパはアイルランドだけですね↑
確かに『異国』『現実離れ』にはヨーロッパは最高でした(^^)v 綺麗だしぃぃぃ。
普段頑張ってる分やっぱり楽しまないとっ。あんまり無理せず行きましょうねーーーーー☆
 bluemoon 2009/02/11 00:12
こんばんわ。
最近、日記を読んでても元気が伝わってくるよー。
充実してるってかんじかな^^。
私は初海外が上海だったのと、油が体に合わなかったのと&町の匂いも体に合わなかったから
アジアは自分のお金では1度も行った事ないよ。
仕事の出張で上海2回&香港1回・・・たぶんもう2度と行かないと思う。
プーサンはきっとよい所なんだろうね★
無理はしないで、やっていきまーす。
がたろう 2009/02/10 20:04
blueちゃん 夜遅く迄御苦労さぁ~ん。
食事の時間 俺も現役中はそうだったなぁと懐かしく思い出したわ。
笑われても良いから現在の食事時間帯を教えますワイ、
「7時半~8時」、「12時」、「17時半~18時」で
21時~22時には布団の中です。^:^  
別世界でしょ !!
 bluemoon 2009/02/11 00:14
こんばんわ。
がたろうさん・・・なんて健康的なんでしょう!
全然笑いませんよ・・・私も同じ生活したいぐらいです。
筋トレもすごい数こなしてるし・・・
健康生活バンザーイですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする