何のために・・・・。【三輪昌志さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>三輪昌志さんのトップページ>記録ノートを見る>何のために・・・・。
09年03月13日(金)

何のために・・・・。

< 衝動喰い!!  | 自分自身に“喝” >
何のために・・・・。 画像1 何のために・・・・。 画像2
ダイエットやトレーニングは何のため?
自分自身に問いかけてみる・・・。

突き詰めていくと・・・、やはり健康で活き活きと生活するためだと思います。
体型を良くしたい・・・とか、ブルース・リーのような身体に・・・とか色々ありますが。

やはり・・・遺伝的なものもあります。
例えにするのはどうかと思いますが・・・・、タレントの小錦さん。
彼と同じものを食べても彼のような身体にはなれません。
逃げ口上ではありませんが・・・。

ですが、これからもトレーニング&ダイエットはがんばります。
健康になるために・・・ネ。



【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
食事の記録
2927kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
11時
Kentai プロテイン(1人前) 140 kcal
LIFE PLUS デイリーバイオベーシック(1人前) 64 kcal
17時
カレーライス(2人前) 1858 kcal
ハンバーグ(1人前) 358 kcal
(1人前) 64.9 kcal
フライドチキン(1人前) 362 kcal
キウイ(1人前) 53 kcal
トマト(1人前) 22.8 kcal
イチゴ(1人前) 5.1 kcal
  2927 kcal
食事レポートを見る
コメント
ボンド88 2009/03/13 19:46
そうですね。確かに遺伝的なものはあります。
だれでも、ブルースリーになれるわけではないです。

結局自分の持っているベストの状態に持っていくためということではないでしょうか。それと、日々楽しくするため。
健康であれば、ご飯がおいしいです。私はそれだけで幸せです。
三輪車さんの食事の写真いつも楽しませてもらっています。
いろいろありますが、お互いがんばりましょう^_^)
 三輪昌志 2009/03/14 22:12
あちがとうございます。
ボンド88さんの言う通りです。
健康で美味しくご飯が食える・・・。
これに勝る事ってありませんネ(笑)。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする