そうですね。確かに遺伝的なものはあります。 だれでも、ブルースリーになれるわけではないです。 結局自分の持っているベストの状態に持っていくためということではないでしょうか。それと、日々楽しくするため。 健康であれば、ご飯がおいしいです。私はそれだけで幸せです。 三輪車さんの食事の写真いつも楽しませてもらっています。 いろいろありますが、お互いがんばりましょう^_^)
あちがとうございます。 ボンド88さんの言う通りです。 健康で美味しくご飯が食える・・・。 これに勝る事ってありませんネ(笑)。