6日目(携帯機種変しました~)【たろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>6日目(携帯機種変しました~)
09年03月23日(月)

6日目(携帯機種変しました~)

< 5日目(飲み会です...  | 1週間!(7日目) >
6日目(携帯機種変しました~) 画像1 6日目(携帯機種変しました~) 画像2
【朝ごはん】
ステックパン 紅茶 ヨーグルト 茹でブロッコリー 温泉卵
【昼ごはん】
ホタテとブロッコリーのスパゲッティー トマトサラダ(市販RF1) 胡麻麦茶
【間食】

【晩ごはん】
たらのカレー風味ソテー ボイル野菜(ジャガイモ・ほうれん草)春雨サラダ ご飯 納豆 お茶
【夜食】

【今日の感想】 抜歯して何日かたつのにまだ痛みがある(><)だけど食欲は大有り^^;)
万歩計、順調。わたしは普段からけっこう歩いてたこと発見。やはり食生活改善しなきゃ。
減塩になれてきて、市販(RF1)サラダの味が濃く感じます。

【記録グラフ】
何かの運動
10分
何かの運動(分) のグラフ
ウォーキング
40分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
57kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1846kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
敷島製パン スナックパン [袋] 9本(1人前) 107 kcal
日本ルナ バニラヨーグルト [カップ] 110g(1人前) 122 kcal
紅茶(1人前) 1.2 kcal
ブロッコリー(1人前) 33 kcal
温泉卵(1人前) 67.7 kcal
13時
ホタテとブロッコリーのスパゲッティー (1人前) 637 kcal
サラダ(1人前) 95.9 kcal
サントリー 胡麻麦茶(1人前) 0 kcal
20時
たらのカレー風味ソテー (1人前) 236 kcal
粉ふきいも(1人前) 103 kcal
ほうれん草のお浸し(1人前) 25.4 kcal
春雨サラダ (1人前) 83 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
ご飯(1人前) 235 kcal
  1846 kcal
食事レポートを見る
コメント
そらくん 2009/03/23 20:03
たろりんさん、こんばんは!
私は子供を産んですぐ、親知らずが4本とも横向きに生えてきて、一週間ごとに続けて4本抜きました。
上の歯のときはわりと痛みはましでしたが、下の歯の時はしばらく痛みが続きました。
良く歩いて、減塩にも気をつけられていて、えらいですね(^^)
私も高血圧なので、がんばりましょうね!
 たろりん 2009/03/23 22:06
そらくんさま
コメントありがとうございます。そらくんさんも高血圧なんですね;;)
お仲間から褒めていただけるとうれしいです。お互いに健康管理がんばりましょう!

親知らずはやはり下のが痛むのですね。
わたしは他の歯の歯並びに影響があって3時間かかってとりました。未だに左口が上手くあきません^^;)
でも、おなかはすくんです!まったくもう~って感じです。
芽多忙鰻太郎 2009/03/24 10:32
はじめまして、お邪魔致します。m(_ _)m
ヘルシーなパスタメニューがいくつか出ていたのでちょっとお邪魔させていただきました♪(*^o^) うちも、旦那が麺類が大好きなのでパスタはよく作りますよー。緑のお野菜をいっぱい入れると、春らしい爽やかな一品ができあがりますよねー☆

プロフィールの写真はご本人なのかな? 笑顔が爽やかで、ステキですニャ~♪
私、去年の8月に結婚したばかりでして、今おなかには6月に出産予定の赤んぼがいるのですが、初産になるので、全てがまだまだヒヨっ子の新米主婦でございます。
そんなこんなで、今後とも宜しくお願いいたします。
 たろりん 2009/03/24 22:28
芽多忙源の朝臣鰻麻呂さま
今朝はお名前にひかれて足跡つけてしまいました。コメントありがとうございます。
もうすぐご出産予定なんですね。わたしは早々に産んでしまったので遠い過去ですが
家族が増えることは本当に人生を豊かにしてくれます。
体調に気を配ってご出産のときを迎えてください。
パスタはわたしが好きなんで休暇のときは集中して作っちゃいます。
あつあつを食するのが好きなんですが、お弁当生活では味わえないので・・
こちらこそ、よろしくおねがいいたしますね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする