つぶらな瞳が可愛い~~♥♡ 胸キュン。。(=^・^=)
年齢のせいか、目がウルウルしていて、『私を連れてって』って 言うんですよ(汗) すごく聞き分けの良い子でした。
かわええ~~!! うちはイヌが飼えないのがとても残念なんだけど、こんなウルウルお目目で見つめられたら、飼える環境だったら絶対に連れて帰るっ!(*≧▽≦)
めちゃ可愛いです。 週末に、また、会ってきます。 放棄犬なので、飼い主が、ちゃんと責任を持って、生涯より添えるか、 確かめるためもあります。 今のペットショップ・ブリーダの事情をネットとか新聞他で見ると、 本当に見聞きする事さえ耐えられない様な状況に動物たちが 置かれているんです。。。 わしちゃんも、もし、動物を飼う事があったら、一匹でも多くのわんちゃん、 猫ちゃんを助けてあげて欲しいです。。。