早いもので…【ばんたろうさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ばんたろうさんのトップページ>記録ノートを見る>早いもので…
09年04月25日(土)

早いもので…

< お天気さん  | GW >
4月もあと少しで終わり~。
これからどんどん暖か(暑)くなてくるんだと思うと、嬉しいような嬉しくないような(^_^;




レッスンでは最近、重音をやりました!

ヤバいです。手がつりそう。

長時間練習してると、力の抜き方がわからなくなってくるので、いつも30分ぐらいで切上げちゃってます(笑)。


ダメですね(>_<)

【記録グラフ】
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする