新茶いただきました。【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>新茶いただきました。
09年04月29日(水)

新茶いただきました。

< 温泉いってきました  | あ@~アクシデント... >
おいし~です。

お昼ご飯、父がしっかり食べるか、見張りに行ってきました。
ふりかけかけたら、全部ご飯だけは食べました。

午後、zzz昼寝してしましました。

【記録グラフ】
連鎖でポン!
39480点
連鎖でポン!(点) のグラフ
カラー判断ゲーム
41秒
カラー判断ゲーム(秒) のグラフ
文字計算ゲーム
51秒
文字計算ゲーム(秒) のグラフ
ブロック探しゲーム
40秒
ブロック探しゲーム(秒) のグラフ
   
コメント
kyo-ka 2009/04/29 11:22
温泉行って、新茶いただいて、和んでますね~♪
 com 2009/04/29 13:25
いいお天気(^^)ですね。

なごんでます・・・

父のお見舞い行ってきました。
5/3は外出します。
芽多忙鰻太郎 2009/04/29 17:17
comしゃん、うちは今週の土曜日に行くことにしたぉー。^^ 

秋に行くって言ってたんだけど、やっぱり産まれてからでは二人でのんびりできるときがないし・・・  お腹がMAXに大きくなってるときだから、ちょっと恥ずかしいんだけどね・・・。^^;
 com 2009/04/29 20:12
そうですか。

楽しんできてね~
きこたん 2009/04/29 18:04
新茶・・昨日スーパーで「新茶の試飲」やってましたー♪

おいしかったー☆
でも、高くって買えない・・(⌒▽⌒) ケラケラ
 com 2009/04/29 20:14
試飲って・・・
おいしいときとそうでないときがありますね~

あまり高いのではなかったりしますが。。
さのっちょ 2009/04/29 21:35
新茶、美味しいでしょうね。
まだいただいてません。。。
あっちこっちで、茶摘みの便りも、新聞で見かけますね。
 com 2009/04/30 23:16
もうすぐ・・・夏も近づく♪八十八夜~ですね。
シトロン 2009/04/29 22:03
シトロン
お久しぶりですね・・・

新茶いいですね。・・あたしも今日は、健康茶を須佐温泉に行ったときに買いました・・・楽しかったです・・笑
お茶って、飲んだだけで、気分のなかで、体が良くなったようデ、素敵な思いになれますよね・・・笑
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする