ディズニーランドへ・・・【さややさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さややさんのトップページ>記録ノートを見る>ディズニーランドへ・・・
09年05月05日(火)

ディズニーランドへ・・・

< no title  | no title >
ディズニーランドへ・・・ 画像1 ディズニーランドへ・・・ 画像2 ディズニーランドへ・・・ 画像3
GWディズニーランドへ行って来ました。
ETC割引を利用して、かなり‘お得‘だったかな
朝、ホテルに荷物を預けてチケット購入して
いざ、ディズニーランドへ・・・

まず、新しく出来た「モンスターズ・インク」のファストパスをとりに・・・
にかなり並んで、やっととれた時間が夜の8:40~

で、ポップコーンを食べながら、「カリブの海賊」へ・・・
これは、30分待ちくらいで乗れたかな~

それから、子供はアイスを食べながら
次は「アリスのティーパーティ」へ・・・これも30分くらいで乗れました。

朝、ポップコーンだけだったので、少し早めにランチしました。
ランチといっても、チキンとポテトとサラダ。

その後、「ミクロアドベンチャー」「イッツアスモールワールド」へ
午後から、怪しい天気だなあ~と思っていたら、やっぱり
雨が降ってきました~(>_<)
あらかじめ、カッパを用意していたので子供達に着させましたが
予定していたパレードは中止
がっかりです・・・

夜はまた早めに「クリスタルパレスレストラン」で、バイキングにしました。
欲張っちゃって、いっぱい食べすぎちゃいました。
もう少し、上品に盛れば良かったけど・・・

最後に「ホーンテッドマンション」「モンスターズインク」「バズライトイヤー」で
ディズニーを後にホテルへ行きました。

今回は、ホテルオークラ東京ベイへ宿泊です。
ここは、6年生まで子供料金設定がないので、添い寝でベッドも
くっついてあったので十分でした。

翌朝もバイキングで、かなり食べたので体重が・・・
と思ったけど、そこまで増えてなかったのでよかったあ~

今回の旅行は雨だったけど、まあそれなりに楽しめたので
良かったかなあ~
また、明日からダイエット頑張らなきゃ・・・









【記録グラフ】
食事の記録
1853kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
ポップコーン(1人前) 290 kcal
11時
フライドチキン(1人前) 362 kcal
ポテトフライ(1人前) 166 kcal
コールスロー(1人前) 114 kcal
17時
パスタ(1人前) 113 kcal
エビフライ(1人前) 145 kcal
コーンスープ(1人前) 216 kcal
鶏ササミのミモザサラダ(1人前) 160 kcal
ケーキ(1人前) 206 kcal
グレープフルーツジュース(1人前) 80 kcal
  1853 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする