|
|
09年05月12日(火)
ライバル |
|
< 休みボケ
| おまえもか。 >
|
9:55 仕事中、窓の外にじゅんさんが映った。
男の人と手を繋いで歩いている。 たぶん10時からの仕事のシフトで医院へ向かっているのだろう。
じゅんさんの楽しそうに話す声が僕の会社までかすかに届く。
さて、そのじゅんさんのお相手は。 ・180cmくらい。90kgくらいの大柄体系。だけど筋肉質ではない。 ・推定30歳。ルックスは僕以下かな。 ・耳はつぶれていないので、ラグビー・アメフト・柔道経験者ではないようだ。 ・朗らかなオーラが出ていて、悪い気はしない。 ・猫背・メガネではなく、色白でもない。=インドア派ではないようだ。 ・白いブランドの紙袋を持っている(どちらかのプレゼントかな?) +競馬が好き(前情報)
通り過ぎた後、少し息苦しくなったけど、ライバルがアホオーラ全快のワルじゃなくて、安心。
真面目に働いて、時々じゅんさんに話しかければ、火曜の朝から手を繋ぐようなヤツには負けない。 スタミナだって、知識だって、語学力だって、体格以外負ける気がしない。 でも、朝から手を繋ぐってことは、前の夜も・・・・・・・。 じゅんさんのマンションの逆方向から来たし・・・。
じゅん兄は25歳でインドアタイプだったから、じゅんさんの好みのタイプはインドアタイプだと思ったのに。 でも、火曜の朝から仕事をしないってことは、じゅんさんが言う理想のタイプの『おすし屋さん』かもw
ま・いいや。真面目に仕事をしよう!
でも、じゅんさんより好きなめいさんを食事に誘いたいなぁ~。 もう8ヶ月以上会ってないし、1ヵ月以上連絡してないけど。 もうすぐ、めいさんの誕生日。
ナナさんと付き合えば、幸せになれそうだけど、好みのタイプじゃないし・・。
贅沢な悩みだけど、全部ゴールが遠いなぁ・・。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|