no title【ああそうさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ああそうさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年05月26日(火)

no title

< マスターズ陸上93...  | 梅干しの歌 >
定期健診・・・やれやれ今のところ無事だ。。。。

7時過ぎに行って終わったのが5時過ぎ。健康体でも疲れちゃうねえ、こんなんだと・・・

薬減る!

びくびくしないで毎日鍛えよう、鍛えるところまでいっていないが、気持ちを鍛えよう。

なんてったって、平均寿命まで40年ある、いやあったと思う、あったかな?(いくつまで生きるつもりか?)


【記録グラフ】
ウォーキング
40分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
23.6%
体脂肪率(%) のグラフ
 
コメント
もやっとfat 2009/05/26 23:35
 こんばんは!
お疲れさまでした。ほっと一安心ですね。よかったです。(^_^;)
働かないで稼ぐ本、昨日の日記にエッセンスをまとめたので見てくださいね。
インターネットで稼ぐってことなので、年金生活になったらがんばるかも。でもその頃には気力がないかなぁ。^^);
 ああそう 2009/05/26 23:47
気力あるある、きっと。でもPCの前だけに座っていなければならないとなると苦痛かも。
ん?違う?畑を耕し、ジョギングに精を出し、いけてる爺様になってる?
芽多忙鰻太郎 2009/05/27 11:47
おしっ、わだすも気持ちを鍛えよう! 精神の鍛錬ぢゃ! ヽ(`ω´)ノ=3

200歳まで生きたるーーーっ!!
 ああそう 2009/05/27 13:38
よしっ!芽多忙源の朝臣鰻麻呂ちゃまを超えたる!いや、もう超えてる!ぎゃはははは!
       ↑ 変換疲れた・・・・・・
Mogart 2009/05/28 07:08
何歳になっても昨日の三輪さん並みになりましょう。今からだってきっと
遅くない。鍛えて鍛えて、90歳超えても若者並みの体力で息子や娘を負かすく
らいの気力で行きぬけるよう・・・ぐわんばろう!!
 ああそう 2009/05/28 13:55
えっ!90歳超えても若者並みの体力ですか・・・・・自信無いなあ~
美貌ならがんばれショッ!ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノハぁ~イ~❤
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする