おつかれさまです。 Hanaさんといっしょで、私もお腹いっぱいお仕事してます。 今日一日がんばりましょー!(雨だけど)
お疲れさまです。 今日がんばれば、お休みですからねー。 お持ち帰りの仕事がありますが。(^^;)
忙しい1日だったのですね… ほんとはふーです(´∀`) お疲れ様でした!
お疲れさまです。 今日も慌ただしい一日でした。はふー。(笑)
お疲れ様! 15:00から23:00までなんて、1番嫌な時間帯だね!^^; 猫ちゃんは大丈夫~? とりあえず、今日一日!頑張りましょ!(*^.^*)
お疲れさまです。 今日一日がんばりましたが、まだ、もうちょっと・・・。 ネコはよく吐くので結構なれっこなのですが、よりによって疲れて遅く帰った時に・・・って感じでした。あいちゃんも、まおちゃんも、元気ですよ。毛玉吐いて、スッキリしたんじゃないかな。(^^)
深夜まで仕事をして、深夜から飲みはじめる・・・ ちょうど一年前のころのわしくんの生活とまるで一緒だ!
そっかー、わしくんも、こんな生活してたんだー。 もう、飲まんとやってられんからねー。(^^;)
お疲れさまでしたねぇー。 私も、犬欲しい病に悩まされてます。 残業などで遅くなると心配ですよねぇー。(^^ゞ
お疲れさまです。 お留守番させるのは、やっぱり心配です。もうだいぶ慣れましたが、子猫のときなんて、もう気が気じゃなくて、毎日すっ飛んで帰ってました。 うちはニャンコだし、2匹だからまだいいけど、ワンコは寂しがりやだし、心配だよね。
お疲れ様でした~大変でしたね~。 今日は、ハードじゃないといいですね。
お疲れさまです。 今日もやっぱり、ハードでした。(笑) 明日が休みで、よかったです。
うっわ!キツイ一日でしたねー(@@;) 猫ちゃんも心配、そしてhanaさんも体調崩さないように気をつけて下さいねー
体力は使わない仕事なので、そんなにキツくはないのですが・・・。 むしろ、精神的にやられないように気をつけます。(^^) ネコはよく吐くので、あまり心配ではないのですが、疲れて帰ったときにゲーされてると、さすがにげんなりします。あと、出勤寸前に吐かれたり・・・よくあります。(笑)